2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« バラが咲いた♪ | トップページ | ピンクのかすみ草 »

2010年5月10日 (月)

癒しの休日

Dsc01881_small_2 

昨日の日曜日。いいお天気だったので遠出しようと思ったのですが、

朝寝坊してしまいすっかり出遅れてしまいました。

なので午後から買い物がてら市内をドライブに・・・・

ホームセンターやお花屋さんをまわって、海岸通りのカフェへ・・・

マリーナシティへ行く途中にある「ARANCIA」へ行きました。

何度か行ったことがあるのですが、かなりのご無沙汰でした。

すっごく混んでいて窓際のちょっと暑い席しかあいて

いなかったです。

Dsc01876_small 

コーヒーを飲もうと思ったのですが、暑かったのでアイスティーに

しました。

目の前が海で、ヨットがたくさん出ていて気持ちよさそうでした。

Dsc01880_small

ケーキをひとつだけ頼んで夫と半分こして食べました。

こちらのケーキは地元の農家さんから直接仕入れている

フルーツを使っていてすっごく美味しいです。

ドリンクにもフルーツを使われているのが多くてメニューも多彩

です。美味しかったなぁ~。

Dsc01882_small

帰ろうと思ったら、お店で飼われている猫に遭遇。

かわいいなぁと思っていたらとっても人懐っこくて・・・

Dsc01884_small

私の足元で座り込んでしまいました。

かわいくて癒されますね~。

名残惜しかったですが、猫ちゃんとお別れして帰りました~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« バラが咲いた♪ | トップページ | ピンクのかすみ草 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本当に 素晴らしいお天気だったのですね
とってもお洒落なお店でいいなあ
湘南の海岸通りを思い出しました
ケーキ フルーツどっさりですごく美味しいそう
旦那様と仲良く半分づつにされたんですね
なほさんの前で気持ち良さそうにしている
猫ちゃんの表情・・・
癒されます
素敵な1日でしたね

ユーミンの歌にでてきそうなカフェですね、
ねこちゃんもきっと人慣れしててなほさんがお気に入りになったのかな?なほさんの白くてきれいなふっくらしたお手手、若いな。手てほんと年齢がでますよね。ケーキを半分っこ、まだまだらぶらぶかぽーheart04

いいお天気だったみたいですね。
海沿いのカフェ、気持ちよさそう!!
ケーキも美味しそうですね。

旦那様とデートかぁ。
うらやましいな。

はなさんへ
気持ちのよいお天気でしたよ~。
でも窓際の席は日差しが強くて・・・
UVカットのガラスを入れていますって書いていた
けど、日焼けが気になりましたhappy02
湘南って行ったことがないですけど、こんな感じ
なのかな?

ここのフルーツケーキはすっごく美味しいです。
ほんとは一つずつ食べたかったのですが、
夫も私も体重がヤバイので・・coldsweats01
猫ちゃん、可愛かったです。夫にもなついていて
車まで付いてきましたよ~。

瑠璃さんへ
テラス席もあって素敵なカフェですよ~。
海が一望できるのがいいですね~。
瑠璃さん、チェックするどい~(笑)
私の手、指が太くて恥ずかしいです。

ケーキ、本当は一つずつ食べたかったのですが。
体重が気になる者同士なので・・(笑)

kokoroさんへ
気持ちのよいお天気でした~。
ここのカフェ、ケーキがすっごく美味しいのですが、
なかなか行く機会がなくって・・
たまたま近くまで来たので久しぶりに行ってみました。
夏にまた行ってみたいなnote

暑かったり、寒かったりの季節ですね。。

窓から海を眺めながらのティ~タイム。。
ゆっくりとした時間が流れていきそうですねぇ

にゃん子ちゃんはお店の看板猫かしらんっ

夢子さんへ
ほんとに変なお天気ですよね・・
海が見えるカフェは気持ちがいいですね。
雑誌も置いてあってゆっくり出来ましたよ~。
猫ちゃん、看板猫なのでしょうね。
とても人懐こくて可愛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/34626747

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの休日:

« バラが咲いた♪ | トップページ | ピンクのかすみ草 »