2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« BOXのリメイク | トップページ | あ~、苦しい・・・ »

2010年5月15日 (土)

Chou Chou! Market vol.9

738

今日は和歌山ビッグホエールでchou chou Marketが

あったので行って来ました~。

ビッグホエールでするのは2回目ですが、土曜日のせいか、外は

人影がまばら?

大丈夫かぁ~思いながら中に入ると中は盛り上がっていましたwink

739

今回はあまり欲しいものがなかったので、雰囲気を楽しみに

きました。

今日はカメラマンの夫がいなかったので写真は少なめですsweat01

740

雑貨は今欲しいものが特にないので、目に入ったのは

花屋さん。

あじさい、すっごくかわいいのがたくさんあったのですが、

上手く育てられる自信がないので諦めました。

(過去に枯らした経験ありcoldsweats01

743

移動車の食べ物屋さんもたくさんありましたよ~。

744

今日の一番のお気に入りのディスプレイです。

「BULB」さん。実店舗もかわいいんですよ~。

イベント特価でお安い商品がたくさんあったのですが・・

特に欲しいものもなく・・coldsweats01

745

木工品もたくさんありました。

木工に使う金具をひとつ買いました。

upするほどでもないので・・(笑)

明日もあります~。今日は思ったより人出は少なかったです。

明日は日曜日なのできっとすごい人だろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« BOXのリメイク | トップページ | あ~、苦しい・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わああ
楽しそうな マーケット
お天気も良く よかったですね
欲しいものがなくても
雑貨って見るだけでもワクワクできて
楽しいですよね

あじさいって
可愛いから好きです
特に そのあじさいは
本当に色も形も 私好みだなあ

見てるだけでわくわくしますよね~こういうイベント!!
↓のボックス、色を塗ると
すんごく雰囲気が変わって素敵です。
まめに模様替え、そしてセンスがいいし、
ちょっと見習いますね。

こういうおっきなイベントが定期的に開催されると嬉しいですよね~
見て回るだけでも楽しめます!こっちも以前は毎年開催されていた
マーケットがあったのですが今はなくて・・・残念。

可愛いお花と素敵なディスプレイ・・・なほさんのところにくると
ついつい画像を見入ってしまいます(*^.^*)

あじさい、育ててみたいです。
なほさんは枯れたんですか?
育てるの、難しいんですか?
やっぱり、切り花で楽しむほうが、いいのかな?

楽しそうなイベントですねぇ~
いろいろ見て回るだけでも楽しめそうですね。。
ついついお財布が緩んでしまいそうです~

手作りする時の参考にもなりそうな物がありそうですねっ

最近、いろんな西洋アジサイの種類が
たくさん増えてきたみたいですねぇ
梅雨に入ったら、きれいでしょうねぇshine

はなさんへ
1年に2回あってこちらでは最大の雑貨屋さんのイベントなんです。
県外からのお店も出展されていて、色んなお店があって楽しいです。

このあじさい、色も良くてかわいいですよね。
上手く育てられて、ドライにもできたらいいのですが
自信がないのでやめましたcoldsweats01

瑠璃さんへ
最近はこちらでもこういうイベントが多くなって
ちょくちょく行くので買うものってあまりないの
ですが、見るのが楽しいのでつい行ってしまいます。

↓のボックス、いいですかぁ?
ありがとうございます。
今まで外に出していたボックスが古くなって
きたのでちょうど良かったです。
また模様替えもしたいですsign03

このみさんへ
そうですよね~。
春と秋と1年に2回あります。
それに毎回、出展数も多くなってきているので
いつも楽しみにしています。
このみさんの所はなくなってしまったのですね。
う~ん・・それは残念ですねdown

お庭の方はずーっと模様替えをしていなかった
のでお花の植え替えと一緒にまたディスプレイも
変えたいなぁと思っています。
また見て下さいねnotes

kokoroさんへ
あじさいかわいいですよね。
前に実家の母にもらったのを育てていたのですが、
枯らしてしまったのですよね。
あじさいの鉢植えって高いし、また枯らすと・・・
と思うとなかなか手が出ませんbearing
育てるのは難しくはないと思うんですけどね。
kokoroさん、一度挑戦してみてください~up

夢子さんへ
こういうイベントは大好きなんですが、あまり大きすぎると全部見て回るのはしんどいですが、今回は
ちょうどいい規模で室内だったので、ゆっくり楽しめましたよ~。
これっと言う物がなかったのがちょっと残念ですけど・・

あじさい、ほんとに色んな種類がありますよね~。
色も何とも言えないきれいな色の物もあって
憧れます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/34707874

この記事へのトラックバック一覧です: Chou Chou! Market vol.9:

« BOXのリメイク | トップページ | あ~、苦しい・・・ »