2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 和歌山MIOへ・・・ | トップページ | 木箱のリメイクとバッグ »

2010年4月 5日 (月)

森のひだまり市とたま電車

Dsc01697_small

昨日はとってもいいお天気でしたね~。お花見も兼ねて

「森のひだまり市」に行って来ました。

ものすごい人出で車を止めるのが大変でしたsweat01

Dsc01710_small

雑貨屋さん、食べ物屋さんがたくさん出店されていました。

Dsc01696_small

お馴染みの「Spice」号。いつ見てもかわいいです。

Dsc01706_small

アンティーク雑貨や布小物。

たくさんありました~。

Dsc01695_small

お昼は、ロコモコと・・

Dsc01698_small

和歌山ラーメンを食ベました。

外で食べるランチは美味しいですね~。

Dsc01730_small

桜も満開でとってもきれいでしたよ~。

それから帰り道に駅長たまで有名になった和歌山電鐵

貴志川線の貴志駅に寄りました。

Dsc01733_small

日曜日はたま駅長はお休みだったようです。残念happy02

でもたまの写真が飾られてあってかわいかったです~。

Photo

歳がいもなく、こんな写真をとってしまいましたsweat01

(実はこういうの好きだったりして・・・笑)

たま電車はまだ見たことがないのですが、きっとかわいい

だろうなぁって思います。

Dsc01740_small

のどかな風景にどこまでも続く線路・・・・

絵になりますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 和歌山MIOへ・・・ | トップページ | 木箱のリメイクとバッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はあったかくてお出かけ日和でしたね。
お外で食べるランチは最高でしょう。
あ・・なほさん、みっけ!お顔ぬりつぶさないで~
私もこういうのすき。たま駅長はお休みだったんですね。
なんだかアンテーク、素敵なものばかりですね。


かわいい雑貨屋さんばかりですね。
何か買われたんですか?
お天気もよくて、よかったですね。

たま電車、私も見てみたいです。
そして、駅長もcat
なほさんの姿、初めて見ました。
お顔も拝見したいなぁ~。
線路の写真、ほんわかしてて、いいですね。

やっぱり行ってきたんやねhappy01
私も行ってみたかったんやけど、
またもうすぐロハスフェスタもあるから、昨日は
和歌山城へ行ってきたわsmile
桜も満開でものすごい人やったけど、久しぶりに
動物園とかも行って楽しかったわlovely

貴志駅も行ってきたんやね。そうそう日曜日は
たま駅長休みやねんなcoldsweats02
私もまだ「たま電」見た事ないねんsweat02
一度でいいから見てみたいわ!
おじいちゃんは飽きるほど見たって言うてたけどなbleah

わたしもたま電見たことないです!
猫好きにはたまらないらしいですね(笑)
うちの息子も喜びそぉ。。。

森のひだまり市も素敵ですね~。
おいしそうなものもあって。かわいいものもあって。
ロハスもたのしみですね~~~♪
わたしも関東ロハスがたのしみでたのしみでheart02

瑠璃さんへ
ほんとに暖かくていいお天気だったので
ものすごい人でしたよ。
食べ物は地元のおばちゃん達がよもぎ餅をついて
売っていたのでそれも食べました。
つきたてはすごく美味しかったですよ~。

私の写真、お恥ずかしいですが載せてしまいましたcoldsweats01
こういうパネルがあるとつい顔を入れてしまいますよねhappy02瑠璃さんも?(笑)

kokoroさんへ
雑貨屋さん、思ったよりは少なくて・・・
少しだけお買いものをしました。

たま駅長、日曜日がお休みだとは知らなかったです。
せめてたま電車だけでも見たかったのですが、
今度はちゃんと時間を調べて行かなくちゃ。

私の写真、お恥ずかしいですが載せてしまいましたcoldsweats01
顔はご想像にお任せします~(笑)
ほんとにこのあたりはのどかでほっこりとしましたconfident


みほりんへ
和歌山城もえらい人やったやろねぇ。
絶好のお花見日和だったもんね。
和歌山城もたまに行ったら楽しいよなぁ。

森のひだまり市は思ったより雑貨屋さんが少なくて
ちょっと期待外れだったよ。
やっぱりロハスとか見てしまったら全然違うよなぁ。

貴志駅はすごくちっちゃい駅でびっくりしたよ。
たま駅長、日曜日がお休みだとは知らなかったわ。
たま電車、おじいちゃんの所で一日いてたら見れるやろうな(笑)

shitaminさんへ
たま電車、見たいですよね~。
きっと息子さんも喜びそう。
おもちゃ電車も楽しそうですよ~。
時間をちゃんと調べて行かないとなかなか見れないですよね。
私の実家のお店がちょうど貴志川線の駅前に
あるので、父はもう見あきたそうです(笑)

森のひだまり市、いいお天気で良かったです。
ただ雑貨屋さんが少なくてちょっと残念でした。
ロハスに期待します~。
関東ロハスも楽しみですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/34091043

この記事へのトラックバック一覧です: 森のひだまり市とたま電車:

« 和歌山MIOへ・・・ | トップページ | 木箱のリメイクとバッグ »