2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 色を楽しむ・・・ | トップページ | ロハス戦利品で模様替え »

2010年4月26日 (月)

ロハスフェスタ

またまた久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

いたって元気なのですが、何かと忙しくてなかなかパソコンの前に

座る時間がないですsad

昨日の事ですが、大阪の万博公園に行って来ました。

そうです~、ロハスフェスタですsign03

朝は少し寒かったのですが、お天気が良かったので

だんだんと暑くなってきました。

10時過ぎに着いたのですが、午前中はまだすいていて

結構ゆっくりと見れましたが、午後からはものすごい人でした

Dsc01837_small

300ブースぐらいあって、一通り見たつもりですが、

多分抜けている所もありそうです。

夫がたくさん写真を撮ってくれたので紹介しますね~。

Dsc01841_small

かわいいお花屋さんもたくさん出展されていましたよ。

Dsc01849_small

Dsc01847_small

Dsc01804_small

Dsc01796_small

いつもHPを見させてもらっている「arbre*」さん。

素敵な木工品ばかりでした。

でも2日目だったのでちょっと品薄だったのかなぁ?

木製のマグネットをお買い上げしましたよ~。

Dsc01851_small_2

真剣に物色中の私ですsweat01

持っているかごバッグは最初に気に入って買いました。

買ったものやショップカードなどを入れるのにちょうど

良かったです。

Dsc01816_small_2

食べ物のお店もたくさん出展されていましたよ~。

お昼は、シャケ丼とナポリタンとロコモコをみんなでわけて

食べました。

スイーツ系もたくさんあって、全部食べたかったのですが、

イチゴのロールケーキを食べました。

とても暑い中でしたが、冷えていてとっても美味しかったです。

日差しが強くて日焼けをしそうだったので2時ごろに帰りました。

とにかく暑かったsweat01

戦利品はまたupしますね~note

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 色を楽しむ・・・ | トップページ | ロハス戦利品で模様替え »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれてよかったですね!!!
ロハス、たのしそぉぉぉ。
ben:chiさんとdaysさんとhumさん、行ってみたいな~って。
関東ロハスは盛り上がってるのか???状態で(笑)
出展者すらナゾ。。。
これからかな???
関西ロハスみたいに盛り上がったらたのしいだろうなぁ!!

しかし!なほさん!!髪短いっっ
春らしいかわいいスタイルですねshine

行ってきたんや~~~~happy01
日曜日いいお天気でよかったねshine
土曜日はもう寒くて寒くて・・。
おまけに前々日に降った雨で芝が乾いてなくて
足元がぐちょぐちょだったわsweat02
で、何買ったん??
私はアジサイのブリザーブドのリースを買ったわgood

お天気に恵まれ
楽しいお出かけになり本当に良かったですね
お店の様子 目が釘付けになりましたが
なほさんにもっと釘付け
一生懸命小物を見ているその姿・・・
内田彩乃さんのような
ナチュラルでチャーミングなかただとお見受けしました 娘さんと並んだらきっと姉妹と間違われるでしょうね
戦利品 楽しみですhappy01

いきたい!もう目が点になりそうです。
なほさん、かわいい・・おしゃれ・・わかい・・こっちむいて!!(中年のおじさんか?)

ほしいものだらけです・・・
素敵なおでかけでしたね。

shitaminさんへ
ほんと、ロハスって悪天が多いので心配でしたが、
いいお天気で良かったです~。

一応一通りまわったので、その3店も行ったと思いますが、記憶が・・(笑)
ほんとにたくさんのお店なので目移りしてしまいます。いいなぁと思ってた物がちょっとの差で売り切れたりとかあって・・・sweat02
迷わずに買わないとダメですよねぇ。

関東ロハス、どうなんでしょうね。
会場に関東のチラシは置いていましたよ。
盛り上がるといいですねぇ。
また報告してくださいね。

髪、短いでしょ?ついこの前切ったばかりです。
shitamiさんにお会いした時は長かったですものね。
ワンピース、久しぶりに着ました(笑)

みほりんへ
行って来たで~。なんと高速乗ってから1時間で着いたわ。←とばしすぎcoldsweats01
土曜日は寒かったよなぁ。
でもこれからは1日目に行こうと思ったわ。
2日目はやっぱり品薄で、特に木工品はほとんどないsign03
あじさいのプリザのリース買ったんやね。
また見せて欲しいわ~heart04

はなさんへ
朝は寒かったので着込んで行ったのですが、暑くて暑くて・・・でもいいお天気で良かったです。

私の写真、完全に隠し撮りなんですよ(笑)
撮られているの全然知らなかったです。
夫は暇だったのでこういう事をするんですよね(笑)
内田さんみたいって言って下さって嬉しいですhappy01
普段はこういう格好はあまりしないのですが、
こういうイベントなのでいいかなぁと思って・・
完全に若づくりですcoldsweats01

瑠璃さんへ
やはり大きなイベントだけあって素敵なお店ぱかりですよ~。
欲しいものばかりで困りました。

瑠璃さん、おもしろすぎ・・
そんなにほめて下さって嬉しいですが、
かなり若づくりしていますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/34398410

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« 色を楽しむ・・・ | トップページ | ロハス戦利品で模様替え »