2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ほっこりおうち時間 | トップページ | 森のひだまり市とたま電車 »

2010年4月 2日 (金)

和歌山MIOへ・・・

3月31日にオープンした「和歌山MIO」に娘と行って来ました~。

JR和歌山駅ビルなんですが、今までの「VIVO」を改装して

天王寺のMIOにあるショップがいくつか入って「和歌山MIO」

になりました。

20代、30代の女性向けの「大人可愛い」がコンセプトらしいですが、

15歳の娘とアラフォーの母で「外れてるやんcoldsweats01

と言いながら行って来ました。

娘は最初はテンションupだったのですが、やはり自分の年頃に

あったお店がないのですぐに飽きてきたようです。

私は気になっていたお店、宮崎あおいちゃんがCMしている

「earth music&ecology」「SM2」が入ってあったのでテンションup

でも全てのお店の売り場が狭いので商品は少なめだったかな?

「earth」で買ったもの・・・

656

レーヨンと麻のベスト。裾のレースがかわいい。

他にもCMで宮崎あおいちゃんが着ているリバティのワンヒース、

かわいかったなぁ。

着てみたいけど、花柄は微妙だなぁぁ~。

659

商品はエコバッグに入れてくれました。

657

雑貨屋さんはあまり入っていなかったのですが、「3coins」

があったので、見ていたらかわいい小物入れを発見。

300円なので迷わずGET。

最近花柄に惹かれるわ~。雑貨なら迷わず買えるけど・・coldsweats01

660

娘はブレスレットを買いました~。

子供がお小遣いで買えるようなお安くてかわいい

アクセがいっばいありました。

「VIVO」時代はほとんど行かなかったのですが、

これからはちょくちょく行くかな?

お気に入りのお店が近くにあるって嬉しいですねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« ほっこりおうち時間 | トップページ | 森のひだまり市とたま電車 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
新しいビル(ショッピングモール)ってo(^-^)oワクワクがいっぱいですね♪

素敵な出合いがあるとテンションも上がるし・・・↑

子供がお小遣いで買えるアクセって魅力だわ~

我が家は中学生になる娘のお小遣いの額に悩んでいる
ところなんです(・_・)......ン?

私もつい花柄に目がいっちゃいます(笑)
でもねぇ~年齢的に身に着けるとなんとなく浮いて
いるような気がして・・・(^^ゞ
小物で楽しむようにしています(*^^)v

桜が満開になるといよいよ春物の出番ですね('-'*)フフ

おしゃれが楽しい季節到来ですっ!

すっごくいいお買い物ですね☆
こういうベストってほんと使えますよね!!
「大人可愛い」っていうコンセプトもなかなか素敵♪
和歌山ではなかなか見かけないナチュ系なので、どんどん増殖してほしいっっ!

娘ちゃんのブレスもかわいいですね~!
これでプチプライスなら言うことナシですねgood
花柄。。。。わたしも気になりつつ。。。なかなか30過ぎたらねって感じで。。。笑

お買い物はたのしいですよね。
花柄じゃんじゃん着てくださいよ・・

あおいちゃんのCMってどんなんかな?
ベスト素敵ですね~
さらっとはおれて・・
今度全身のなほさん、アップしてね。

娘さんとお買い物楽しまれたようで
何よりでした
なほさん 花柄がとってもお似合いなのでは
と 勝手に想像しちゃいますが・・・・
そのベスト素敵ですね
今その形流行ってるのでしょうか
私もどこかでそのデザインいいなあって思ってました

おばちゃんはなは 娘さんのブレスを見て
思わず冬ソナを思い出したのですよ(秘密)
大小☆の繋がったネックレスが
ドラマで出てきて 大ブレイクして
私もすぐに買い 大切に持ってましたから
変なお話して 娘さんごめんなさい

yokkoさんへ
そうなんです、こちらは田舎なので買い物をする所も限られてくるので新しいショップは大歓迎です。
もっと色々出来て欲しいなぁと思うのですが・・・

アクセのお店はかわいいのがたくさんあって、
お高いのかな?と思いきや、プチプライスだったので
良かったです~。

お小遣いは中学校1年で1000円で学年があがるごと
に1000円増しだったのですが、高校になるともうちょっとあげないとねぇと思っています。
こういうのって難しいですね。

花柄、かわいい~ですよね。
昔は花柄の洋服も着ていたのですけどね。

shitaminさんへ
このベスト、ネットショップでもいいなぁと思って
いたのです。
最初はベージュが欲しかったのですが、合わせてみるとグレーの方が良かったので。
やっばりお店で直接買えるのっていいですよね。

ほんと、和歌山はナチュ系が少ないですよね~。
これからどんどん増殖して欲しいわ~。
SM2も商品が少なくてちょっと残念でしたbearing

今年は花柄流行りなのかな?
よく見かけますよね。shitaminさんの年代ならまだまだ着れそうですよgood

瑠璃さんへ
お買いもの、大好きです~。
今度はひとりでゆっくり行きたいなぁ。
娘がいるとどうも気が散って・・coldsweats01

あおいちゃんのCM、以前はよく流れていたのですが
最近はあまり見かけないです。
あおいちゃんがとっても可愛かったので私も同じワンピが着たくなり・・(笑)
でもやっぱり無謀でした。
花柄のチュニックを買おうと思ったのですが、
娘に止められました(笑)
全身の私、また機会があればupしますね。
その前に痩せないといけませんが・・・sweat01

はなさんへ
花柄は若い時は着ていたのですが、歳とともになんとなく違和感を感じるようになり、今は花柄にかぎらず
柄物はあまり着ないですねぇ。
たまには冒険もいいのかもしれませんが・・
こういうストールっぽいベストやカーディガン、
流行っているようですね。
着てみるとなんとなくすらっと見えて良かったですhappy01

娘のブレス、そう言えば「冬ソナ」のネックレスに似ていますね(笑)
娘は何でも星型の物が好きなんですよ。
かわいいですよね。

わたしもEarthのお洋服をHPで見て、かわいいな〜って思ってました!
今度お店に行ってみたいです。

いいお買いものされましたね~。
花柄、今年の流行みたいですし、トライしてみてはどうですか?happy01

私も春のおしゃれ、楽しみますscissors

母娘でお買物っていいですよね~ ランチに釣られて渋々ついてくる
うちの娘とも何年かしたら楽しくショッピングできるかな?(笑)

新しいお店ってウキウキしますよね♪私も先日、オープンして
間もない「福岡パルコ」にお友達と行ってきましたよ(^^)v
若い子ばかりでアラフォーとお子ちゃま連れは結構浮いていたかも・・・?
「スタジオクリップ」が入店していたのが嬉しかったな~ 
そういえば、モモナチュラルの福岡店が2月に
オープンしていました^_^;
知らなかった!嬉しい♪今度ゆっくり見てきます(^^)v

らぶらびさんへ
「earth」かわいいですよね~。
お値段もお手頃なのがいいです。
大阪にしかなかったのですが、こちらにも出来て
嬉しいです。

kokoroさんへ
着まわしの出来るベストが欲しかったので
良かったです。
早速、着ています~。
やっぱり花柄は今年の流行りなんですね。
着てみたいのですが、どうも似合わないのですよcoldsweats01
ようやく暖かくなってきたので春のおしゃれも楽しめますねnote

このみさんへ
うちの娘もついこの前まではランチに釣られて
付いてきたクチですが、最近はおしゃれにも興味が出てきたようです。
新しいお店、嬉しいですよね~。
こちらはほんとにお店の数が少ないので、もうちょっと色々出来て欲しいなぁと思うのですが・・・
「福岡パルコ」いいなぁ~。
「スタジオクリップ」は地元にはないのでうらやましいです。

そうそう「モモナチュラル」福岡にも出来て
いましたね。
また楽しみですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/34042292

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山MIOへ・・・:

« ほっこりおうち時間 | トップページ | 森のひだまり市とたま電車 »