2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« デスクのリメイクと春のフレーム | トップページ | ホワイトデーのいただきもの »

2010年3月15日 (月)

楽しい週末

Dsc01604_small

先週の土日は娘の入試が終わって初めての週末でした。

ずーっとお出かけは控えていたので、食べたいものや買いたいも

のがたくさんあったようです。

ようやく解禁になったので、土曜日の夜はちょっぴり豪華な居酒屋

さんへ行って来ました。

Dsc01612_small

お刺身やステーキ、てんぷらなどたくさん頂きました。

Dsc01615_small

どのお料理もとっても美味しいです。

Dsc01619_small

土鍋で炊いた牡蠣ご飯。牡蠣が大きくてプリプリしていて

最高に美味しかったですlovely

娘も満足した様子。

日曜日は「西宮ガーデンズ」に買い物に行きました。

娘は春物の洋服や靴、時計などたくさんお買いものしました。

高校になると持ち物はある程度自由になるので

こういう買い物は楽しみですよね~。

お昼は鹿児島黒豚料理のお店「遊食豚彩いちにいさん」へ・・・

Dsc01626_small

私の注文したしゃぶカツ定食。

しゃぶ肉で作ったとんかつと豚汁、うなぎが入った

まぜご飯。サラダとおそばが付いて1280円は安いですよね~。

豚汁にもしゃぶしゃぶ用のお肉を使っているので

めちゃ柔らかくて美味しかったです。

夫はしょうが焼定食。娘はかつ丼を注文しましたが、私のが

一番美味しかったです~happy01

今度はしゃぶしゃぶも食べたいなぁ。

「西宮ガーデンズ」では洋服も買いたかったのですが、

たくさんお店があって目移りしちゃって・・「これっ」と言うものも

なかったしで。

買ったのは手芸用品だけです。

629

「ホビーラ・ホビーレ」でリバティのバイアステープと

カットクロス。

「モモナチュラル」でイニシャルモチーフ。

西宮は遠いのでなかなか行けないけど、また行きたいなぁ~。

できれば1日中居たいですhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« デスクのリメイクと春のフレーム | トップページ | ホワイトデーのいただきもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お買い物、ルンルン。。
お受験の長い期間ほんと、よく頑張ったものね~

気分的にも楽しめたことでしょうね・・
美味しいランチ、お洋服、時計、
早気分は高校生ですね。

私も高校の時に買ってもらった時計がうれしかったのを覚えています。

遅ればせながら・・・娘ちゃんのご卒業おめでとうございます♪
そして長い受験生生活からの解放!長い間、頑張りましたね。

週末は美味しい食事とお買物三昧だったのかな?
それにしても本当に居酒屋さん???
何だか気の利いた料亭のような、旅館のようなメニュー内容ですね(*^.^*)
黒豚も料理も美味しそう♪

モモナチュラル!!実店舗に行けちゃうなんていいな~
いつもHPとカタログ眺めて「可愛い~」と思っているのです (^^ゞ

楽しい週末を過ごせたみたいやね~happy01
居酒屋かぁ、いいなぁ・・lovely
牡蠣も美味しそう~~happy02
やっぱり美味しい物を頂くと幸せな気分に
なるよな~~~。
翌日のランチもまたまた美味しそうやし・・bleah

西宮ガーデンズなぁ・・私はまだ一度しか行ってないけど、なかなか全部ゆっくりと見られへんよなぁ。
特に家族みんなで行くと・・・・coldsweats01
また今度一緒に行きたいなぁbleah

リバティ、いいよなぁ。
私も偶然にこないだカットクロスを買ってフレームに
入れて飾ってるわ~。
カットクロスだと結構お手頃なお値段やから
何枚でも欲しくなるわ~notes
モモナチュラルのイニシャルモチーフもかわいいheart02
モモナチュラルはこないだ,なんばパークスに大阪店が
オープンしたよなぁ。
そっちもまた行ってみたいわ~smile

瑠璃さんへ
お買いもの楽しいですよね~。
でも今回は娘がメインだったので私はちょっと消化不良かなぁ(笑)
自分の物を買う時は1人で時間をかけていかないと
ダメですね。

私も高校生になって時計を買って
もらって嬉しかったのを覚えています。
なんだかちょっぴり大人になった気がしました。

このみさんへ
ありがとうございます~。
ほんとに受験生活は長かったですが、終わって
しまえばあっけなかったような・・?
発表はまだなのですっきりした気分ににはなれませんが取りあえずやれやれです。

ずっとお出かけをしていなかったのでちょっと贅沢を
してしまいました。
居酒屋と言うか創作料理のお店なんですが、
使っている素材が良くってめちゃめちゃ
美味しいんですよ~heart04
そうそう旅館みたいな感じですねっ。
黒豚はお値段の割に美味しくって満足でした。

モモナチュラル、そちらには実店舗がないの
ですよね?
見ているだけでもステキなお店ですよ~。
いつもあまり買わないのですが、必ずチェックはします~(笑)

みほりんへ
そうよ~、やっとゆっくりお出かけも出来る
ようになったよ。
ほんと、美味しい物を頂けるって幸せな事やんなぁ~。ありがたいわ。

西宮ガーデンズ、また行きたいね。
かわいい服がたくさんあったのに何も買えなくて
ちょっと消化不良やけど・・
人が多くて疲れたよ。

リバティのカットクロス買ったんやね~。
なんか春になってくるとこういう柄に惹かれる
よなぁ。
大きい生地は高くて買えないけどカットクロスは
お手頃でいいね~。

そうそうモモナチュラル、なんばパークス
にも出来たよなぁ。
私も行きたいと思ってるんよ。
ご一緒にどうかなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/33783590

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末:

« デスクのリメイクと春のフレーム | トップページ | ホワイトデーのいただきもの »