2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ようやく・・ | トップページ | お花見&ランチ・・② »

2010年3月29日 (月)

お花見&ランチ・・①

Dsc01653_small

昨日は寒かったですが、まずまずのお天気だったので夫とお出かけ

してきました。

息子はクラブの試合で娘は従姉のお姉ちゃんとまた大阪に遊びに

行ったので2人になってしまいました・・・

お昼前から出かけて、先にランチを食べました。

和歌山市の隣の岩出市にある「アランチョ」さん。

外観もとってもステキなお店です。

Dsc01652_small

ここのランチはお安くてとっても美味しいのでいつもお客さん

でいっぱです。昨日は日曜日だったからか夫婦で来られている方

が多かったです。

Dsc01640_small

ランチはパスタのコースで、バスタとデザートは

数種類の中から選べます。

Dsc01642_small

前菜。盛り付けがめちゃきれいですね~。

エビが入ると豪華に見えます~。

Dsc01645_small

パンは焼きたてでふわふわでした~。

Dsc01646_small

パスタは・・夫はエビとホタテのトマトクリーム。

Dsc01648_small

私は菜の花とモッツェラのトマトソース。

キャベツも入っていて美味しかったです~。

Dsc01651_small

そして、デザート。私はパナナといちごのロールケーキ。

Dsc01650_small

夫はティラミスでしたが、半分こにしました(笑)

どちらも美味しかったです~。

シャーベットとオレンジも美味しかった~。

お腹いっぱいになりました~。

それから近くの根来寺に桜を見に行く事に・・・

続きます・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« ようやく・・ | トップページ | お花見&ランチ・・② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/33984725

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&ランチ・・①:

« ようやく・・ | トップページ | お花見&ランチ・・② »