2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 紅茶染め | トップページ | しあわせのいただき物♪ »

2010年2月12日 (金)

ステキなカフェ

Dsc01337_small_3

昨日は久しぶりにお出かけをしました。と言っても娘は追い込みの

時期なので、夫と二人で出かけました。

泉南のイオンモールへ行きました。ちょこちょことお買いもの。

イベントホールでチョコフォンデュの試食みたいなのをしていました。

Dsc01320_small 

すっごーい。イチゴやバナナなど5種類ぐらい味がありました。

5本で500円。食べたかったけど、めっちゃ甘そうなので

やめましたsweat01

それから帰り道に気になっていたカフェ「音工房」さんへ寄りました。

ログハウスのような建物(トップの写真)です。

Dsc01326_small

中に入ってみると、アンティークな感じの雑貨がたくさん。

Dsc01327_small

作家さん(?)の器も飾られていました。

Dsc01328_small

Dsc01332_small

店内は心地よい音楽が流れていてとっても癒されます。

外は雨・・ずーっとここで居たい気分です。

Dsc01334_small

夕方で少しお腹がすいていたのでコーヒーとナンを食べました。

コーヒーは焼き物の器で頂きます。

自家焙煎なのでとっても美味しかったです。種類も多くて迷いました。

ナンも最高~。カレーも美味しかったです。

Dsc01335_small_2

レトロな電話。

本もたくさん置いてあって、ほんとにくつろげる場所です。

長居したい気分でしたが、子供も待っているし、夕食

の用意もあるのでしぶしぶ帰りました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 紅茶染め | トップページ | しあわせのいただき物♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

レトロな雰囲気の素敵なカフェですね。
器もいい感じ~。
そんな器で美味しいコーヒーをいただくんですね。
贅沢感を味わえそう。

旦那様とそういうお洒落なお店やカフェに
普通に行けるなほさんご夫婦の
なんと羨ましい事か
夫は無骨?がさつ?でちっともお洒落じゃなくて
一緒に行けるところはラーメン屋さんかホームセンターくらいなのです 
私が行きたいところは全て肩が凝るそうです 悲しいです 子供が巣立ち夫婦2人になってしまうと思うと暗くなります

ナンもコーヒーも大好き 美味しそう!!

kokoroさんへ
オーナーさんのこだわりが感じられるカフェでした。
器はずっしりと重くてすっごく存在感がありました。
コーヒーはちょっと高い目ですが、ほんとに
美味しかったです。リッチな気分を味わえましたnote

はなさんへ
はなさんもいつもご夫婦揃ってお散歩されていて
ステキなご夫婦だと思っています~。
男の人ってはなさんのご主人さんみたいなタイプの方が多いですよね。
ウチの主人は変わっていると言うか・・・
この前なんか仕事の途中でスーツ姿で1人で雑貨屋さんに行ったそうです。
雑貨屋さんのお店の方に変に思われないか私の方が
心配になります(笑)

ナンとコーヒーって一緒に食べたのは初めて
でしたがなかなか合いますね。
また家でナンを作ってコーヒーと頂こうと思いましたhappy01

カフェでのんびりしたい熱が高まっているわたしです。
焼き物も好きなのでうらやましい〜!
チョコフォンデュ、わたしは今日も食べました(笑)

らぶらびさんへ
カフェはいいですよね~。
なかなかゆっくりはできないけど、ちょっと行くだけ
でも気分転換になります。

チョコフォンデュ、らぷらびさんのプログでも拝見
して・・同じだわ~と思いました(笑)
甘いものは好きなんだけど、あまりたくさん食べれないので断念しましたが、1本ぐらいなら食べたかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/33349263

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなカフェ:

« 紅茶染め | トップページ | しあわせのいただき物♪ »