2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 初詣 | トップページ | 雑貨とヒヤシンス »

2010年1月 5日 (火)

岸和田・Sugarさんへ

473

お正月もあっと言う間に終わってしまいましたね。

今日から夫が出勤しました。

昨日から子供たちは塾が始まりました。

2人とも塾の時間がまちまちなので、それに合わせての食事

の用意で時間に追われてしまいます。

ようやくパソコンの前に座ることが出来ました。

昨日の事ですが、夫と大阪方面へ行って来ました。

まずクリスマスツリーのもみの木を返しに「IKEA」へ・・

無事にもみの木を返して1990円のクーポンで何を買おうかな?

と物色。

息子の本棚、娘の部屋のカーテン・・と欲しいものは

あったのですが、気に入ったものがなくて・・

結局、木製のサラダボウルを買いました。ちょうど1990円でした。

それから岸和田の雑貨&カフェの「Sugar」さんへ行きました。

今月末で閉店するらしいですbearing

店内はアンティークな物がいっぱい・・・

ステキな店内、写真を撮らせていただきました。

Dsc01272_small

ステンドグラスがかわいい~。

Dsc01270_small

レトロなミシン。

Dsc01271_small

チャーチチェアがステキ~。

これはカフェのテーブルになっています。

Dsc01269_small

Dsc01268_small

Dsc01275_small

店内の雑貨はすべて20%OFFでした。

アンティークは半額のもありました。

商品は売約済みのもありましたが、まだまだたくさん

ありましたよ~。

Dsc01273_small

お昼もまわっていたので、ランチをいただきました。

数種類ありましたが、私も夫も日替わりランチをいただました。

パンとサフランライスが選べます。

ご飯が食べたかったのでサフランライスをチョイス。

量は少くなめでしたがお味は良かったです。

それから「Antry」の初売りにも行って来ました。

こちらはすっごい人。車が止めれなかったです。

こちらでは少し雑貨をお買い上げ。

「Antry」はほんとに久しぶりです。しょっちゅう模様替え

をされるのでいつ来ても新鮮な感じです。雑貨の飾り方

も参考になりました。しばらく忘れていた雑貨熱も上昇ですup

お家の模様替えもしたくなってきましたnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 初詣 | トップページ | 雑貨とヒヤシンス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくおねがいしますhappy01

いい感じの雑貨やさん。。。閉店とは!?
かなしいですね。。。
でも20%オフはうれしいですね!
雑貨やさんってやっぱりディスプレイがすっごく素敵で参考にしたいアイデアがいっぱいですよね。
Antryさんもそんなに大人気なんですねっっ
わたしはただいま雑貨熱down中です。。。
とりあえず整理整頓して、フタタビupするまで冬眠しよ~っと。

今年も素敵なブログたのしみにしてまぁすheart01

わ。素敵なお店めぐり、らぶらぶデートいいですねheart02ツリーは返却したらキャッシュバックがあるのですか?
ランチもおいしそうですね。

なほさんのカントリーなおうち、模様替えのしがいがありますね。
また楽しみです。

shitaminさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~happy01
そうなんですよ~、実は「Sugar」さんは最近
知ったばかりだったのに・・閉店だなんてぇ~。
ランチも美味しいのに残念です。
もっと早く見つけておけば良かったです。

shitaminさんは雑貨熱downなんですね。
いつもステキなディスプレイなのでまたup
する日を楽しみにしています。

私も最近はずーっと同じディスプレイで・・・
そろそろ模様替えと言うか、お家を触りたく
なってきました(危険?)

瑠璃さんへ
ステキなお店でしょ~?
最近見つけたばかりなのに今月末で閉店
とは・・・sweat02
ランチもおしゃれで美味しいのにホントに残念。
雑貨屋さんって大変なのかなぁ?と思ったりして・・
ツリーは返却したら商品券で全額返金してもらえるのですよ。
ツリーも燃料にするらしいし、エコでいいですよねgood

あけましておめでとうございます♪
遅ればせながら、やっとぼちぼち始動です^_^;
今年もよろしくお願いします(*^.^*)

新年早々、素敵なお店巡りを楽しんでおられて羨ましいです。
どちらも素敵なお店でHPで「この家具いいな~」なんて
ついつい見入ってしまいました(^^ゞ
お気に入りのお店が無くなってしまうのは寂しいですよね・・・

↓玄関のお正月飾り、素敵だな~と思っていたら
なほさんの手作りなんですね(@_@)
センスが良くてお上手だわ~~~ 

「Sugar」さん。素敵なお店ですね。
レトロな雰囲気があって、いいです。
ランチも美味しそう。
ここで、ハンドメイド教室もしてるんですね。
行ってみたいなー。
でも、閉店するなんて、残念。残念すぎますsweat02

「Antry」も素敵なお店ですね。
どんな雑貨を買ったんですか?
模様替えしたら、見せてくださいね。

そこのアンティーク屋さん なほさんいいなあ
とっても興味あります アンティーク高いのでなかなか
買えませんが・・・

お洒落なランチですね ご主人様といただかれて
とっても美味しかったでしょう

自分のお気に入りの雑貨を飾ったり眺めたりって
至福の時ですよねheart02

またまた新しいお店へ行ってきたんやね~happy01
店内もランチもめちゃ素敵やのに閉店するんやねぇ。
ギリギリセーフで行けて良かったなぁhappy02
Antryも行って来たんや~。何買ったん??
また見せてよ~~wink
うちも明日からやっと子供の学校が始まるわ~。
初日から給食があるから楽やねんけど、一日行ったら
また3連休やん?
私も部屋の片付けとかしたいんやけど、落ち着いて
できるのはどうやら連休明けぐらいからになりそうやわweep

このみさんへ
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

雑貨屋さんへ行くのは久しぶりです。
「Sugar」さん、つい最近みつけたばかりなのにもう閉店とは・・残念です。
「Antry」さんの家具はほんとにステキです。
いつも参考にさせてもらっていますが、まねっこして作っても全然違う~(当たり前ですけど・・・coldsweats01
ほんとにあこがれます。

お正月のお飾り、いいですかぁ?
講習会でキットで作ったのですが・・・
竹を丸くするのが難しかったですsweat01

kokoroさんへ
そうなんです・・「Sugar」さん、とっても残念。
家からはちょっと遠いのですが、ハンドメイドの教室、
行ってみたかったです。
ランチも美味しくって、他にもサンドイッチとか
パスタも食べてみたかったな。

「Antry」さんではかごとカーテンとガラス瓶を買いました。
また飾ったら見て下さいねnote

はなさんへ
はなさんもアンティーク、お好きでしたものね。
ほんとにお高くてびっくり。
それだけ価値があるって事でしょうけど、
眺めているだけでなかなか手が出ませんsweat02

最近は子供たちは自分達の予定があるので
夫と二人になる機会が多くなってきました。
また新婚当時にもどったような・・・(笑)
お互いおっちゃん、おばちゃんになっていますが・・coldsweats01

みほりんへ
そうよ~、今月末で閉店でオール20%オフと聞いて
行って来たんやけど、買うものはなかったわ。
でもランチ、美味しかったよ~。雰囲気もいいし・・・
また行きたかったのに、残念よ。
「Antry」ではかごとカーテンとガラス瓶を買ったよ。

ウチも娘はようやく明日からよ。
息子は昨日からでもうお弁当は作っているんやけど・・
やっと自分の事できるかな?と思ったら
また3連休やねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32870550

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田・Sugarさんへ:

« 初詣 | トップページ | 雑貨とヒヤシンス »