2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« リボンフラワーのシュシュ | トップページ | カレンダーつくりました♪ »

2010年1月11日 (月)

京都へ・・・

485_2

昨日の事ですが、京都に行って来ました~。

以前から食と健康の勉強をしているのですが、その

グループの新年会がありました。

毎年行っているのですが、今年は娘の受験もあって

どうしようか迷っていたのですが、妹も行きたいと

言うので思い切って行って来ました~。 

毎年JR京都駅前のタワーホテルです。

和歌山から電車を乗り継いでの長旅でしたsweat01

486

新年会と行ってもランチ付きで10時半~3時半まで

ホテルに缶詰めでセミナーなどがあります。

いつも京都を満喫できずに帰ります。

京都らしい写真を撮りたかったのですが、駅前しか行っていない

ので、ホテルのランチの写真を・・

487

オードブルはタラバ蟹とお野菜。ソースはカレー味

でした。

490

舌平目と手長えび。美味しかったです。

491

シャーベット。さっぱりしたお味です。

492

メインのフィレステーキ。トリュフがのっかっています。

すっごく柔らかくて美味しかったです。

493

そしてデザート。イチゴのムース。

ハート型のイチゴがかわいい~。

ハーブティーもいただきました。

お腹いっばい~、しあわせです。タワーホテルの

お料理はいつもめちゃ美味しいです。

でもお正月から食べ過ぎて体重がヤバイ・・・bearing

帰りは3連休と戎さんが重なってかすごい人で・・

電車が座れなくて辛かったです。電車から見えた大阪今宮戎

の人出がすごかったですhappy02

京都はちょっと遠いけど、行ってみたい所がたくさんあるのでまた

ゆっくり行きたいなぁと思いました。

ホテルでパンフレットもいただいて来たし・・

昨日は思ったほど寒くなくて良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« リボンフラワーのシュシュ | トップページ | カレンダーつくりました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ~~happy01
ほんま、お料理は全部美味しくてお腹いっぱいに
なったな~~。私も正月からずっと食べすぎで
体重やバイわ~~。って言いながら今日もロールケーキを食べてしまったし・・coldsweats01
ほんま、早急になんとかせなあかんわbearing

そうか、昨日は戎さんで電車が混んでたんやね~。
昨日は天気も良かったし、今宮戎はすごい人出やった
やろね。
また暖かくなったら一度京都散策したいな~~wink

お疲れさまでした。美味しそうなお料理ですね。
今度はゆっくりサクラを見がてらあそびにきてくださいね。
いろいろとお勉強されていてえらいなと思います。

ちょっと刺激を受けてチャレンジしなくちゃ・・
体重のコントロールも頑張ってね。

なほさんは そういうお勉強もされているなんて
精力的に毎日を過ごされてる様子 すごく感心します
素晴らしいお料理と素敵な古都京都 いい一日でしたね
京都 私もとんぼ返りで年末行ったので
今度はゆっくり堪能してみたいですconfident

京都への旅、お疲れ様でした~。
どれも美味しそうなお料理ですね。

体重、私もかなり、気になってますがcoldsweats01

お互いがんばりましょう。

みほりんへ
お疲れ様やで~。ほんとに美味しかったよなぁ。
毎年レベルアップしてるような気せーへん?
私も体重落ちへんのよ。おやつも食べてしまうし・・・
なんとかせなあかんわbearing

なんか大阪っていつも人が多いけど、この前は特に多かったよ。今宮戎の人出みてたら気持ち悪くなってきたよ。
京都、また行きたいねnote

瑠璃さんへ
京都、やっぱり遠いですね~。
車で行った方が近いようです。
でもほんとに京都は大好きなのでまた是非行きたいです。

勉強って言うほどでもないのですが、母親って食の事をまかされているので、色々知っている方がいいのかなぁと思ってたまにセミナーや勉強会に行っています。
お食事を楽しみで行くことも多々ありますが・・・coldsweats01
体重管理はちょっと油断するとえらい事になりますね。
頑張ります。

はなさんへ
いえいえ~、ぼーっと過ごしている方が多いのですがcoldsweats01
ボケてしまいそうなので、たまーに、セミナーなどに行っています。色んな方のお話を聞くのってすごくプラスになります。
何でも知っておいて損なことはないですものね。

京都は何度も行っているのですが、最近はとんぼ帰り
ばかりですdespair
はなさんも年末に行かれたのですね。
美術館めぐりや雑貨屋さんめぐりもしてみたいです。

kokoroさんへ
京都は大好きな所なんですが、電車で3時間弱は
疲れましたbearing
お料理はとっても美味しかったですよ~。
そのツケが下腹あたりに溜まっていますが・・・
kokoroさんも体重気になっていますか?
お互い頑張りましょうね~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32946007

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ・・・:

« リボンフラワーのシュシュ | トップページ | カレンダーつくりました♪ »