2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« カレンダー発送しました | トップページ | ひとり贅沢 »

2010年1月26日 (火)

娘とランチ♪

今日は娘の私立高校の入試試験がありました。

滑りどめです。

地元では滑りどめになる私立高校がほとんどないので、大阪

の私立高校を受けました。

去年まではその高校に行かないとダメだったのですが、今年から

こちらでも会場を借りて受験することが出来るようになりました。

朝は夫が出勤のついでに送ってくれましたが、帰りは迎えに行きました。

3科目なのでお昼には終わりました。

昨日からお昼ご飯を一緒に食べようと約束していたのですが、

私も娘も今日は朝が早かったのでお腹がペコペコ。

車で移動するのも面倒なので会場近くのショッピングモール内

で食べることにしました。

2_3

ファミレスのような所で特に変わったものがなかったので、

オムライスにしました。

娘はデミグラス。

Photo

私は豚しゃぶ肉と大根おろしがのっかったオムライス。

五穀米です。ポン酢をかけて頂きます。

(もう食べちゃってますが・・・sweat01

さっぱりとして美味しかったです~。

取りあえずひとつ試験が終わったのでほっとしました。

後1ヶ月あまり。

最後まで頑張ってほしいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« カレンダー発送しました | トップページ | ひとり贅沢 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様・・さぞかし美味しかったでしょうね。
ボリュームありそうだけどポン酢ならさっぱりと
お風邪お二人とも治ってよかったですね。
もう一月、体調整えて乗り切ってくださいね。
カレンダーありがとうございました。

ついに始まったんですね、受験。
娘ちゃん、ラストスパートですね。
あと1ヶ月、がんばれ~。

カレンダー、めちゃ、気に入りました。
ありがとうございました。

なほサン、初めまして~♪
kokoroさんのブログから遊びにきました^^

とっても素敵なブログですね~☆
そして・・カレンダーが
とーーーーっても気に入りました^^

私も写真とかハンドメイドとか興味があって
大好きなので、また遊びにきてもよろしいですか??

来年こそは、私も自分でカレンダー作ってみたいです♡

あ~~、なほサンのカレンダー・・・
私も欲しかったです~~(>_<)
デスクに飾ったら癒されそ~~♡

まずは1つ終わったのね。お疲れ様happy01
本番までもう少し、2人とも頑張ってよ~~。

オムライス、美味しそう~~lovely
豚しゃぶと大根おろしかぁ・・中は五穀米なんやね。
どんな味やろ~~?今度家でもやってみるわ~note

お疲れ様でした~(^-^)
いよいよですね(*^^)v
体調に気を付けて本命校合格に向けて頑張ってくださいね
p(^^)gガンバッテ!

オムライス~美味しそう♪
デミグラスソースはよくありますよね・・・
でも、豚しゃぶと大根おろしってどんな感じですか~?

私も落ち着いたら娘と二人でランチに行きたいです♪

瑠璃さんへ
ちょっとした事だけど何だか気疲れをしてしまいました。
お腹がすっごくすいていたので、ボリュームのある物
が食べたくて、しかもサラダとスープセットにしました(笑)
でも最後の方は苦しかったですsweat01
オムライスにポン酢、初めての組み合わせでしたが、
美味しかったです~。

kokoroさんへ
いよいよ~本格的な受験シーズン突入です。
私立1本の子はもう決まっていたりします。
うらやましいです。

カレンダー、気に入って頂けて嬉しいです~。
ステキにupして下さって・・・ありがとうございましたhappy01

*yuu*さんへ
初めまして~、kokoroさんの所から来て下さったのですね。
ありがとうございます~happy01

カレンダー、気に入って下さったのですね。
ありがとうございます~。嬉しいです。
少しお時間を頂けるのでしたら送らせて頂きますが・・・
コメント欄にメールアドレスを入れて下さればこちらから
メールをさせて頂きます。よろしくお願いしますnote

*yuu*さんも写真やハンドメイドがお好きなんですね。
私は写真はまだまだなんですが・・・
上手くなりたいなぁって思っています。

よろしかったらまた遊びに来て下さいね。
私も伺わせてもらいますねheart04

みほりんへ
取りあえず、1つすんだからやれやれやわ~。
もうほんまに受験って疲れるわ~。
早く終わって欲しいわ。

オムライス、美味しかったよ。
ほとんどポン酢の味よ。豚肉も柔らかくて美味しかったわ。
ちょっと最後の方は苦しかったけど・・・sweat01

yokkoさんへ
いよいよ本格的な受験シーズンに突入しました。
娘は少々疲れ気味です。
ほんと、受験ってしんどいですね。
あぁ~早く終わって欲しいです。

こんなオムライス、初めて食べました。
ほとんどポン酢のお味でした。
さっぱりで美味しかったですよ~。
yokkoさんもゆっくり娘さんとランチが出来るといいですね。
後少し・・ですね。

娘さん なほさん
本当にお疲れ様でした
ほっと一息されてください   
そして 本命にまっしぐら・・
一緒に乗り越えていきましょう

大好きですオムライス
なほさんの和風で意外な組み合わせ
でも美味しかったでしょうね
娘とのランチ いいですよねconfident

はなさんへ
ありがとうございます。
ひとつ終わると気分的にちょっと楽ですね。
実は今日もう発表があって無事に合格していましたshine
この調子で本命まで頑張って欲しいです。

オムライス、美味しいですよね~。
私が食べたのは初めてのお味でした。
五穀米と言うのもオムライスにしては珍しいですよね。
息子と二人では多分嫌がられたと思います(笑)
娘がいて良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/33134310

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とランチ♪:

« カレンダー発送しました | トップページ | ひとり贅沢 »