2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ひと足早く・・・ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2009年12月24日 (木)

EXILE iD&なんばへ・・

423

クリスマスイブですね~。

みなさんどんなクリスマスをお過ごしなのかな?

昨日の事ですが、なんば方面へ行って来ました。

娘がEXILE iDへ行きたいと言うので、まず整理券をもらいに南堀江の

EXILE iDに行きました。

10時過ぎに着いたのに整理券の番号は300番台。

お店に入れるのは3時すぎと言うことだったので

心斎橋の方でお買いものをしました。

息子、娘へはクリスマスプレゼントに靴と洋服を買ってあげました。

422 

お昼ごろからすごい人になってきました。

くいだおれ太郎、大阪にもどってましたhappy01

記念写真を撮る人が多くて、くいだおれ太郎だけの写真がなかなか

撮れなかったのですが、人がいない瞬間にすかさず撮りました~good

やっぱり大阪にはこの顔ですよね。

Dsc01221_small

お昼はなんばCITYの「五右衛門」でスパゲッティを食べました。

夫はペスカトーレ、私はペペロンチーノ。息子はカルボナーラ、

娘は海鮮和風パスタとみんなパラパラ。

Dsc01220_small 

おはしで頂きます。美味しかったです~。

それからなんばCITY辺りをぷらぶらして3時過ぎにEXILE iDへ・・

整理券があるにもかかわらず、30分ぐらい外で待たされました。

しかも雨も降ってくるし・・最悪bearing

EXILE iDは今年いっぱいで閉店するらしいので、連日すごい人らしいです。

メンバープロデュースのグッズもたくさんありました。

なんたって14人ですから・・(笑)

娘は色々買ってました。私は見ただけcoldsweats01

大阪を出るのが遅くなったので帰りは泉南市の行きつけの

焼き肉屋さんへ・・・

Dsc01229_small

すっごく美味しいのにお安いんですよ~。

お腹いっぱい頂きました。

娘はこの冬休みは塾三昧になるのでこれから受験までは

家族揃ってのお出かけはもう出来ないと思います。

昨日は1日たっぷり楽しみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« ひと足早く・・・ | トップページ | Merry Christmas♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいな。いいな。EXILE!

そして美味しいものを・・。
素敵なクリスマスになりましたね。

娘さんお受験、頑張って。

我が家にもなほサンタからプレゼント届きました。ありがとうございました。

家族揃ってのお出かけ
我が家ではもう無くなり
なほさんの暖かい家庭が
凄く羨ましくなりました
お昼も夜も 美味しいお食事だったのですね
娘さん 息子さん 
素敵なクリスマスの1日を過ごせて
喜ばれたことでしょうheart04

EXILE iD?
それってなんですかcoldsweats01
初めて知りました。
よかったら、教えてくださーい。

パスタに、焼き肉。
美味しそうですね。
なんていったって、食い倒れの街ですもんね。
私も久しぶりに大阪に行きたくなりました。
食い倒れツアーでもやりたいsmile

家族でのおでかけ。
楽しめてよかったですねgood
娘ちゃん、受験がんばれ!

瑠璃さんへ
EXILEの人気はやっぱりすごいですね~。
今年で閉店は残念です。

毎年23日はお家でクリスマスをするのですが、
今年は外食で楽をしましたぁ~。
おかげで昨日と今日はひっそりですよ(笑)

いつも瑠璃さんに頂くばかりなので、
気持ちばかりですが・・coldsweats01

はなさんへ
子供が大きくなると家族揃ってのおでかけは少なくなってきますよね。
ウチも最近ではめったにないのですよ。
娘はついてきてくれるのですが息子は全然です。今回は食べ物で釣りました(笑)
これからはこういう機会はますます減ってくるのでしょうね。
ちょっと寂しいですねsweat02

kokoroさんへ
EXILE iDって言うのはEXILEのグッズを売っているお店なんですが、全国に数ヶ所しかなくて、
しかもファンクラブに入っていないと入店できないし、開店している期間も決まっていると言う
変わったお店なんです。
幸い大阪にあるので行けるのですが、今年いっぱいで完全閉店なので急いで行ってきました。
ほんとはお家でクリスマスをしたかったのですけどね。

そうそう食い倒れの街sign03大阪はほんとに美味しい物がたくさんあって何を食べようか迷います。食い倒れツアー、いいですねぇgood
娘は疲れが出たらしくて発熱してしまいましたぁ。早く治るといいけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32723144

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE iD&なんばへ・・:

« ひと足早く・・・ | トップページ | Merry Christmas♪ »