2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« もみの木GET♪ | トップページ | 息子の誕生日♪ »

2009年11月27日 (金)

帝国ホテルでディナー

昨日の事ですが、某健康食品会社のイベントで大阪に行って来ました~。

藤井フミヤくんのライブも観てきました~。

イベントの一環なので1時間ぐらいしかなかったのですが・・・

めちゃ前列で見れました~。ちっちゃかったけど、

やっぱりかっこいいわ~。

それほどファンって事もないのですが、影響されやすいタイプなので、

今日はYou Tubeで「TRUE LOVE」「Another Orion」

聴きまくりです~。

この2曲ぐらいしか分からなかったけど・・・

2曲ともめちゃいい曲です。

それから帝国ホテルでディナーも頂いてきました~。

360

前菜です。カジキマグロのカルパッチョ、海の幸のマリネ、

生ハムとメロン。

全部美味しかったですが、生ハムとメロンが最高~。

白ワインと一緒に頂いてめちゃしあわせ~heart04

361

レンズ豆のクリームスープ。

レンズ豆って何?って感じなんですけど・・・・

さっぱりとした感じですが、

ほどよくコクがあって美味しかったです~。

362

ボロネーゼと野菜の煮込みペンネをからめて

ごぼうが入っていたのが新鮮な感じがしました。

ペンネも美味しかったです。

パンも頂いたのでこの時点ですでにお腹が・・・

でもまだまだメインはこれからです。

363

スズキのポワレ

アスパラガスが添えられていました。

ソースもさっぱり目です。

364

牛フィレ肉のグリエ

美味しかったですが、もうお腹がパンパンです。

お肉の時は赤ワインも頂きました~lovely

(ワイン好きですnote

365

そしてデザート。

洋ナシのムース。これは別腹ですぅ~(笑)

ムースも美味しいけど、ソースがめちゃ美味しかったです~。

こういうホテルでのディナーはめったに食べれないので、

もちろん完食しましたよ~。美味しかったです。

ごちそうさまでした~。

終わったのが8時半ごろだったので急いで帰りました。

和歌山までは遠いからね。ホテルのイルミネーションや

クリスマスツリーもきれいでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« もみの木GET♪ | トップページ | 息子の誕生日♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

豪華なディナーですね♪
羨ましいです('-'*)
生ハム好きの私としては、やはり肉厚に見える
この生ハムを頂いてみたいです(^-^)
あと鱸も気になるし、牛ヒレも・・・(☆o☆)
何を見ても豪華で美味しそう~(笑)

夜ごはんが終わってから伺って、こんなに魅力的
なんですもの~ごはん前じゃなくて良かったです・・・(^^ゞ

ところで、今、大阪市内から和歌山までどの位かかるんですか?

ホテルディナー、いいですね。
どれも美味しそう!
お腹いっぱいになってくるタイミング。わかります!だいたい肉が出る前に苦しいんですよgawk。でも、全部食べますdelicious。なんか同じ感覚で、笑っちゃいましたぁ。
もしかして、なほさんもお酒好きなんですか?

昨日はお疲れ様~~happy01
ほんまに素敵な一日やったわ~~lovely
私も今日はフミヤのその2曲がずっと頭の中
流れてるで~~。ほんま、かっこよかったなぁheart02
ディナーも美味しかったしワインも最高やったわhappy02
今日からまた思いっきり現実の生活に戻って
しまったけど・・sweat02
また機会があれば行きたいわwink

うわ~~っ
ホテル しかも帝国ホテルで
ディナーだなんて
ものすごく羨ましいです
私は ホテルでは ディナーは高すぎて
無理なので たまにランチくらいです
しかも フミヤのライブを至近距離で
楽しまれたのですね
ダブルの羨ましさです

yokkoさんへ
生ハムお好きなんですね~。
私も好きなんですよ~。
メロンも好きなので、このコラボは最高に美味しかったです~。
どのお料理も量は少なかったのですが、やはり盛り付けもきれいだし上品なお味でした。

和歌山から大阪は電車だと1時間~1時間半ほどなのですが、私の家からだと2時間~2時間半ぐらい
かかってしまいます。
最寄の駅はローカル線なので遅くなると本数が少なくなるので困ります・・
大阪へ行くと帰る時間ばかり気になってしまいますbearing


kokoroさんへ
そうそうメインのお肉、順番が悪すぎますよね?
せっかく美味しいのに食べる前からお腹が苦しいですよね。同じですよ~(笑)
空腹の時の前菜が一番美味しかったりしません?

お酒、好きですよ~。
量はそれほど飲めないのですが、
日本酒以外ならだいたいイケますgood

みほりんへ
お疲れさまやで~。
やっぱり帰りついたのは11時過ぎになったよ。
お料理もワインも美味しかったし、楽しかったね~。フミヤもかっこよかったし・・
また行きたいね~

はなさんへ
私も~ホテルのディナーはめったに食べれないです。帝国ホテルは初めて行きました~。
少しの間でしたが優雅な気分にひたれて良かったですnote

フミヤくん、やはり年はとったなぁ~って感じでしたが、スタイルも全然変わらなくてスマートだし、声がいいですねぇ~。
バラードには癒されましたheart01

わぉっっ帝国ホテルでディナ~
いいなっっ
美味しそうheart04
さらにライブも??

何だか、なほさん、一足先にクリスマス楽しんじゃたみたいワンっheart04

夢子さんへ
ほんと~、一足お先にクリスマスって感じでしたね~。しばらくは楽しみ・・・ないなぁぁ~。
12月に入ったことだし、せっせとお掃除でもしますか・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32385420

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国ホテルでディナー:

« もみの木GET♪ | トップページ | 息子の誕生日♪ »