2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 松茸いただきました | トップページ | リネンのカードケース »

2009年11月 1日 (日)

KURARIさんへ・・・

322

今日はあいにくのお天気でしたが、紀ノ川市のカフェ「KURARI」

さんへ行って来ました。

ずっと行きたかったのですが、なかなか行く機会がなくて

ようやく行けました。

ランチの方は完全予約制なんです。1週間前に予約してギリギリセーフ。

すぐに満席になってしまうようです。

車一台がギリギリの細い山道を上がって行きます。

広い畑の真ん中にありました~。

321

とってものどかな所です。

324_2

中に入ってみると・・めちゃめちゃステキな空間です。

Dsc00970_small

壁は漆喰、天井は吹き抜けで広々した感じです。

Dsc00975_small

椅子、テーブルも色々あってみんなかわいかったです。

予約時間よりも少し早かったのですが、待つことなく

座れました。あまり予約数を取っていないようで、空いている

席もあって、とてもゆったりのんびりと出来ました。

Dsc00971_small

私達は1階に座りましたが、2階もあるようです。

ちょっと見たかったな。

Dsc00980_small_2

白い枠の窓がめちゃかわいい~、癒しの空間です。

Dsc00977_small

ランチが出てくるまで少し待ちましたが、雑誌がたくさん置いて

あったので退屈しなかったです。

ランチは1種類ですが、1ヶ月ごとにメニューがかわるようです。

今日はまだ10月のメニューでした。

新米のごはんがやわらかくて美味しかったです。

Dsc00992_small

ランチにはドリンクは付いていますが、デザートが付いていなかった

ので、チーズケーキを頼みました。

焼き物のカップもかわいいし、ケーキも美味しかったぁぁ。

お腹いっぱいになりました。

Dsc00984_small

すべのテーブルにお花が飾られてあっていい感じです。

1輪でもお花があるだけで違いますよね~。

Dsc00993_small

Dsc00994_small

もうぉ~どこをとってもステキな空間です。

ランチもヘルシーで美味しかったし、また来たいなぁ。

山道はちょっと怖かったけど・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 松茸いただきました | トップページ | リネンのカードケース »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
わぁ~とっても素敵ですね~(*≧ε≦*)ノ
私も機会があったらいってみたいです~

見ているだけでも癒されますね~♪
また色々教えて下さい~(σ´ー`*)

素敵なお店やね~lovely
和歌山にも素敵なお店、いっぱいあるんやね。
私も山道は苦手やけど、一度行ってみたいわhappy01
また機会があれば連れてって~~~notes

*Petit*choco*さんへ
ステキですよね~。
どこを見てもうっとりしました。
こんな空間に居られること、幸せに感じました~。
和歌山にも色々いい所がありますね。
また機会があれば是非行ってみて下さいねhappy01

みほりんへ
めちゃめちゃ良かったで~。
ご飯も美味しかったわ。
でも山道、かなり危ない・・・bearing
対向できやんし、私やったらあんな所でバック
はようせんわ。
幸い、昨日は対向車はなくて良かったけど。
また一緒に行きたいなnotes

素敵な空間ですね~
とっても居心地が良さそう。。
2階も見てみたかったですうう
是非次回、見てきてくださいまし~~

夢子さんへ
ほんとに居心地のよい空間でした。
飲食店ってゆっくりと出来る所ってすくないですよね?全然せかせかしていなくてずっと居たい
気分でしたよ。

2階ね~、先客がいたから残念でした。
次回は是非2階席で食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32026638

この記事へのトラックバック一覧です: KURARIさんへ・・・:

« 松茸いただきました | トップページ | リネンのカードケース »