2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« EXILE×ローソン | トップページ | 帝国ホテルでディナー »

2009年11月24日 (火)

もみの木GET♪

Dsc01170_small

先日、入荷しなかった「IKEA」のもみの木。

昨日、入荷するとの事だったので行って来ました~。

ちょうど祝日で夫が休みだったので良かったぁ~。

もし売り切れになったら・・・と思い8時半すぎに家を出て、

着いたのが10時前。もう100人ぐらいは並んでいました。

でも、もみの木も思ったよりたくさん積んであったので慌てなくても

大丈夫でしたcoldsweats01

Dsc01167_small

ものすごい量です・・・

1つずつ、ひもで束ねてあるので、開いてみないと分かりませんが、

枝ぶりの良さそうなものを選びました。

それから大きめのオーナメントも買いました。

念願のもみの木。嬉しいです~notes

それから泉南イオンへ行って、お昼を食べました。

Dsc01173_small

からだにやさしいご飯です。

私は豆腐と鶏肉のハンバーグ。

Dsc01171_small_2

夫は鶏の竜田揚げ。

ご飯とスープは付いていますが、お惣菜はバイキングになっています。

Dsc01172_small

みず菜のサラダがとっても美味しかったです。

家に帰って、早速飾り付けをしました~。

359

葉っぱが落ちるので、玄関に置いています。

ちょっとかさばるけど、なかなかいい感じ。

形もまあまあ良かったです。

外から帰って玄関のドアを開けるととってもいい香りがします~。

ツリーを飾ると一気にクリスマス気分がupしますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« EXILE×ローソン | トップページ | 帝国ホテルでディナー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

よかったね~!!
こちらの発売の時、できることならなほさんに送りたいと思ったくらい(笑)
でもほんとによかった!!
我が家もいい香りがしています。
まだはだかんぼうですけど(笑)

リベンジ成功おめでとうございます(^^)// ハクシュ
ご主人様のお休みの時で良かったですね(^-^)

そして、素敵なツリーですね♪
大き目のボールやオーナメントがとっても
映えていて、お玄関にあって存在感もバッチリですねd=(^o^)=b

クリスマス気分アップ羨ましいです('-'*)

思ってたよりもコンパクトに見えますね~。
高さは低め???

でもやっぱり生だと匂いがあっていいですね!!
それにしても100人並ぶって。。。
すごいなぁ。
まぁ返却するってエコだし、おうちのスペースにも貢献してていいですねscissors
オーナメントのボールもかわいいですねっっ

ランチもおいしそう♪

もみの木ゲットできたのですね~♪
よかったですね(*^^)v

ニセモノのツリーは味気ないけど
生の木っていうのがいいですね~^^
飾りつけもすっごくかわいいです♪
Xmasが待ち遠しいですねxmas

もみの木、GETできてよかったですね。
本物はいいですね。
飾り付けも素敵です。

うちもツリー出しました。
そのうちアップしようと思います。

生もみの木 ゲットできたんですねっ
おめでとうございます
いいなあ生・・・
我が家も 今日飾りましたが作り物です
本物には 劣るし いい香りもしません

ランチのバイキングに心そそられましたよ
お野菜中心の優しいお味なんでしょうね
ごちそうさまでした

モミの木、ゲット出来たのですねぇgood
素敵ですよ~~heart04
ツリ~を飾ると一気にクリスマスモードになりますねっnote

ランチ、美味しそう~~note
夢子時々、知り合いのお店でランチを作りますが
お豆腐ハンバーグ、大人気なのですよ~
今度、ランチを作ってる所をupしま~す。。

らぶらびさんへ
ほんと、良かったです~happy01
情報ありがとうございました~。
思った以上にいいですnote
来年も欲しいなぁ~って思っています。
らぷらびさんのもまた見せて下さいね。

yokkoさんへ
ありがとうございます~。
もうダメかとあきらめていたので嬉しいです~。
オーナメントも色々欲しかったのですが、来年はどうなるかわからないので、1セットだけ買って
後は家にあった物で飾りました~。
でもまた買ってしまいそう・・coldsweats01

shitaminさんへ
そうそう思ったより小さかったです。
どっちかと言うとずんぐりむっくりって感じかなぁ?
とってもいい香りなんですよ。森林浴をしているみたいです(笑)

そうそう京都とか富山とか色んな所の車がありました。
みんなツリー目当てなのかなぁ?
すごいですね。
また返しに行った時に何を買おうかなぁとワクワクです。ほんと、エコでいいですよね。

kananonさんへ
あきらめていたのでめちゃ嬉しいです。
本物のもみの木、思った以上にいい感じですよ~。
でもぱっと見ると本物だと気づかないようです。

オーナメント、ほとんど家にあった物なのですが、新しいのもまた欲しくなってきました~。
またダイソーあたりでGETしてこようかな(笑)

kokoroさんへ
はぁい、ありがとう~。
ここ数年はツリーを出していなかったので、
久しぶりてす。
やっぱり本物はいいです。また来年も欲しいなぁ~。
kokoroさんのツリーも楽しみですnote

はなさんへ
ありがとうございます~happy01
はなさんの所、見てきました~。
ステキですね~shine
ウチのオーナメント、ほとんど以前からあったものなので、今の好みの物じゃないのですが、
仕方ないです。
毎年、もみの木が買えるのだったらそれに合わせたオーナメントが欲しいんですけどね・・

ランチ、美味しかったですよ~。お値段もお安いです。
夫はみず菜のサラダを何度もおかわりしていました(笑)

夢子さんへ
やっぱり買ってしまいましたよ・・・
たしかに毎日、掃除が大変です。
でもこの香り、たまりません~happy02
ツリーを飾るのは久しぶりなんですよ。
やっぱりツリーはいいですね。

夢子さんの豆腐ハンバーク、食べてみたいですlovely
是非、作っている所upしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32339288

この記事へのトラックバック一覧です: もみの木GET♪:

« EXILE×ローソン | トップページ | 帝国ホテルでディナー »