2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« リネンのカードケース | トップページ | Chou Chou! Market 戦利品 »

2009年11月 4日 (水)

Chou Chou! Market

昨日のことですが、和歌山で最大の雑貨屋さんのイベント

「Chou Chou! Market」に行って来ました。

今回からは和歌山ビッグホエールでの開催になりました。

今回は場所が広くなったので100ブースも出展されていたそうです。

一緒に行った夫が暇だったのでたくさん写真を撮ってくれました。

Dsc01050_small

移動車で販売されていたお花屋さん。

Dsc01064_small

すっごくレトロなもの。

Dsc01074_small

木工品もたくさんありました。

Dsc01115_small

このランプ、すっごくかわいかったです。

Dsc01103_small_2

Dsc01069_small

Dsc01068_small

Dsc01082_small

Dsc01109_small

Dsc01051_small

Dsc01073_small

hand madeの作品もたくさんあって参考になりました。

欲しいもの、たくさんあったのですが、先日のロハスで

遣いすぎたため少しセーブ。

何周かまわって気に入ったものを少しお買い上げしました。

買わなくても見ているだけで楽しいのでまだまだまわれ

たのですが、さすがに夫が飽きてきたようなので帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« リネンのカードケース | トップページ | Chou Chou! Market 戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うゎ~heart02
写真をみているだけでも楽しい気分になります。移動車のお花屋さんがかわいいですね。
買った物、また見せてくださいね。

私も12月にこういうイベントに行くつもりです。

楽しそうですねぇ~♪
こういうイベントに行ったことがないので
羨ましいです(^-^)
そして、いつもながらご一緒してくださるだんな
さまがいて良いですね~('-'*)
我が家のだんなさまにこの記事を読ませたいです・・・(笑)

また戦利品のアップも楽しみにしていま~す♪

行って来たんや~~happy01
100ブースってすごいなぁeye
私も行きたかったわ~。
これからずっとビックホエールでするんかな?
またいつか行きたいわnotes
何買ったんかな?アップ楽しみにしてるわwink

すご~~~~い!!
なんだかパワーアップしてますね!!!
でもよかったですね~、また続いてくれて。

ビーズランプ、かわいいですよね♪
わたしもいいなぁって思いつつ。。。
たぶんなほさんなら作れそう!
わたしもこういうとこでいろいろな作品見るの好きです^^
びびび~~~っとくるものとの出会いも♪

kokoroさんへ
ほんと、ステキなお店がたくさんでワクワク
しました~。
他にも飲食店のブースもあったのですが、午後から行ったのでほとんど売り切れでしたぁbearing
また買ったものupするので見て下さいね。
kokoroさんも来月イベントに行かれるんですねぇ。また報告してくださいねnote

yokkoさんへ
地元ではこれだけの規模のイベントは年に2回
ほどしかないので楽しみにしていました~。
夫も色々見るのが好きなので付いては来てくれるのですが、あまり時間が長くなると疲れてくるようで・・coldsweats01
私は何時間でも居られるんだけど(笑)
買ったものまたupしますね。

みほりんへ
実はビッグホエールに入ったのは初めてなんよ。
もっと広いのかと思ってたけど、そうでもなかったわ。
これからもずっとビッグホエールでするみたいよ。次回は来年の5月15日やって。
行けたらいいのにねwink

shitaminさんへ
和歌山でこれだけ集まるイベントってないので
続けてくれて良かったです。
これからも半年に一度ぐらいであるみたいですね~。良かった、良かったhappy01

ビーズランプ、めちゃかわいかったです~。
作れるかなぁ?
作家さんの作品もかわいいのがたくさんありました。布小物はじっくり観察してきました(笑)
hand madeの参考にしようと思いますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32067562

この記事へのトラックバック一覧です: Chou Chou! Market:

« リネンのカードケース | トップページ | Chou Chou! Market 戦利品 »