2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスチックな寄せ植え | トップページ | 松茸いただきました »

2009年10月30日 (金)

娘の修学旅行報告♪

Dsc00946_small

娘は昨日、修学旅行から無事に帰って来ました。

今日は学校はお休みでした。いいですよね~。

楽しかったようですが、めちゃ疲れたみたいでお昼まで寝ていました。

デジカメを持たせたので少しですが、写真を撮ってきてくれたので

紹介させて下さいね~。

(3日目の富士山は電池切れで撮れなかったようです。充電器持たすの

忘れましたhappy02

Dsc00936_small

ディズニーは台風の関係でなのか、すいていたそうですよ。

アトラクション、いっぱい乗れたと言って喜んでいました。

Dsc00940_small

Dsc00943_small

Dsc00965_small

浅草にも行きました。

3日とも、いいお天気で良かったです。

Dsc00955_small

NHKを見学しました~。

芸能人には会わなかったようですが、ドラマの出演者の

サインを撮ってきました。

Dsc00957_small

Dsc00958_small_2

おおぅ~、福山さんっ。かっこいいぃぃ~heart04

次の大河ドラマで坂本龍馬をするみたいですね。

ポスターが貼ってあったそうです。ナイス、娘(笑)

Dsc00962_small_2

東京タワーからの眺めです。やっぱり都会ですね。

東京はしんどいーーって言っていました、田舎者なので・・・coldsweats01

楽しい修学旅行も終わってしまって、後はいよいよ高校受験です。

気合を入れて頑張ってほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« クリスマスチックな寄せ植え | トップページ | 松茸いただきました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

娘さん、楽しかったでしょうねぇ♪♪
そして次はいよいよ受験。。
何だか、自分自身の学生時代を思い出しました。。。

夢子さんへ
楽しかったようですよ~。
修学旅行っていい思い出になりますよね~。
でも早く気持ちを切り替えないと、あっと言う間に受験になります~。
楽しいことも辛いこともあるけど、学生時代って
やっぱりいいですね。
ちょっと戻りたい気分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/32002811

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の修学旅行報告♪:

« クリスマスチックな寄せ植え | トップページ | 松茸いただきました »