2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« バテンレースのブラウス | トップページ | ロハスフェスタ・・戦利品 »

2009年10月13日 (火)

ロハスフェスタ

Dsc00846_small_2

昨日、行って来ました~、ロハスフェスタ。

春に言った時は荒天で自主営業だったので、

今回は初ロハスのようなものです。

いいお天気に恵まれて、暑いぐらいでした。

10時過ぎに着いて早速、まわりました。

Dsc00887_small

雑貨屋さん、花屋さん、食べ物屋さんなど300ブースが出展

されていたそうです。

ひとつひとつゆっくり見ていたら時間がないので、適当に流しつつ・・

一応全部見て回れたと思います。

Dsc00856_small

手芸用品や作家さんの作品。

アンティーク物など・・どのお店もステキ でした。

やはり、ロハスはレベルが高いです。

Dsc00870_small

Dsc00904_small

Dsc00903_small

Dsc00905_small

Dsc00899_small

商品が多くて見ていると全部ほしくなるのですが、そうはいかない

ので、「これだっ」と思った物、ちょこちょこ買いました。

食べ物屋さんもたくさんあってお昼はここで食べることにしました。

Dsc00872_small

トマトスープスハゲッティ。

写真を撮る前にちょっと食べてしまいましたcoldsweats01

鶏肉がすごく柔らかかったです。

Dsc00878_small

佐世保バーガーのようなおっきいハンバーガー。

ベーコンとハンバーグも本格的なお味で美味しかったです~。

他にもお肉を塊で焼いていたりとか・・かなり美味しそうな物

がたくさんありました。

Dsc00895_small

きゅうりの浅づけまで・・・

実は1本食べました。美味しかったわ~。

お昼からも残りのブースを回って、だんだん疲れも出て来たので

帰りました~。

ちょっと暑かったけど、いいお天気で楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« バテンレースのブラウス | トップページ | ロハスフェスタ・・戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜
私も何年か後には行けるかなぁ。。。
今年はサッカーやしね、
来年行けたらいいなぁ♪

知り合いのお店もあるし、見てみたい!
そうそう春は雨で散々だったんだよね。
今回は晴天でよかったね〜♪

SAKIさんへ
ロハス~、噂にはきいていたけど、すっごく楽しかったです。
私もずーっと行きたかったのですが、お兄ちゃんが中学まではクラブもあったしで・・なかなか。
今回は子供を置いて行きました。
SAKIさんのお知り合いのお店も出展されていたのね。どれもステキにお店ばかりでしたよ。
いつか行けるといいですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/31768214

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« バテンレースのブラウス | トップページ | ロハスフェスタ・・戦利品 »