2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« フランネルフラワーと連休のこと。 | トップページ | 和歌山・田辺へ・・・秋津野ガルテン »

2009年9月28日 (月)

和歌山・田辺へ・・奇絶峡・きてら

209

昨日の日曜日。

シルバーウィークに行けなかった田辺方面へ行って来ました。

行きは全然渋滞がなくて、和歌山インターから田辺まで1時間弱で

到着しました。

今回の目的は「秋津野ガルテン」に行くことでしたが、少し早く着いたので

奇絶峡(きぜつきょう)と言う所に行って来ました。

田辺方面はあまり行った事がないのですが、すっごく山深くてビックリ~。

同じ和歌山でも私の住んでいる所とは全然違います。

まさに自然sign03

Dsc00733_2

赤い橋を渡りました。

それほど高くないです。下は大きな岩ばかりです。

橋を渡りきると・・・滝がありました。

211

すっごく涼しくてマイナスイオンが出てそう。

水もめちゃきれいでした。

Dsc00746

それから地元の農産物直売所「きてら」に行きました。

Dsc00751_3

美味しそうな早生みかんがたくさんあってお安い~。

小さめでしたがいっぱい入っていて、1袋200円で買いました。

Dsc00753

「きてら」の隣には「いこら」と言うカフェがあって、オープンエアー

でとっても気持ちよさそうでした。

コーヒーのいい香りがして、ゆっくりコーヒーを飲みたかった

のですが、時間がなかったので目的地の「秋津野ガルテン」に向かいました。

続きます・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« フランネルフラワーと連休のこと。 | トップページ | 和歌山・田辺へ・・・秋津野ガルテン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^-^)
田辺~私も行ったことありません(>_<)
自然豊かなところだということが、なほさんの
お写真でよくわかります(^-^)
なほさんはマイナスイオンをたくさん浴びて
いらっしゃったみたいで良いなぁ~(☆o☆)

次回の続きも楽しみにしていま~す♪

行って来たんや~!高速の渋滞がなくて
よかったな~~happy01
奇絶峡。。ダンナは昔、和歌山に住んでた時に
行った事があるみたいやけど、私はまだ
行った事ないわ~。すごい綺麗なとこやね~shine
ほんま、癒されそう~~~happy02
「きてら」と「いこら」の微妙に和歌山弁?
のお店もgoodgoodやわ~~sign03

yokkoさんへ
田辺、すっごくいい所ですよ~。
何もないので生活は大変だろうと思いますけど。
でも健康でいれそうな場所だなぁって
思いました(笑)
良かったら続きも読んでくださいね。

みほりんへ
リベンジしたよ~。
高速、帰りはちょっとこんでたんで、広川町で
降りて、国道走って来たよ。
旦那さん、奇絶峡に行ったことあるんやね~。
なんかね~、山の木の盛り方とか緑の色が
和歌山と全然違うねん。
大自然って感じやで~。
お店の名前もいいよなぁ~。
「いこら」では地元のおばちゃん、おっちゃんが
コーヒー飲んでたわ。
めちゃめちゃのどかやでgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/31554194

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山・田辺へ・・奇絶峡・きてら:

« フランネルフラワーと連休のこと。 | トップページ | 和歌山・田辺へ・・・秋津野ガルテン »