2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 天保山サントリーミュージアム | トップページ | ハシゴカフェ »

2009年8月 2日 (日)

岸和田 naruruさんへ

Dsc00457

昨日の天保山からの帰り、ずっと行ってみたかった岸和田の

雑貨屋さんnaruruさんへ行きました。

今年の3月にオープンしたばかりです。

最初はわからなくて通り過ぎてしまいました。

自宅の隣に小屋を建てていらして、すっごくかわいいんです~。

Dsc00456

外にはかごや木工品が置かれていました。

中に入ってみると意外と狭かったのですが、お客さんがたくさん

いらしていました。

作家さんの作品が多くて、お値段もリーズナブルです。

買った物はこちらです。

101_3 

チャームとアクセピンです。

アクセピンは作家さんの作品だそうです。

ひと目ぼれです~。アンティークイニシャルモチーフ

にバレリーナのチャームが可愛くって・・・

作家さんの作品を買ったのは実は初めてです。

布小物はまねっこして作れるかな?と思うので買わないし

木工品は夫に作ってもらおう~と思うので買わないです。

でもアクセは自分で上手に作れないし、何と言ってもかわいい

パーツが近くのお店ではなかなか手に入らないんです。

はぁ~、かわいいなぁ。どこに付けようかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 天保山サントリーミュージアム | トップページ | ハシゴカフェ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店ですね・・どうやって見つけたの?
アクセサリー私も好きです。なほさんなら作れますよ・・きっと。チャームもいいな。行ってみたいです。

瑠璃さんへ
ステキですよね~。
和歌山でよくイベントをされている方のプログ
で見つけました~。
日曜日が休みなのでなかなか行けなくて・・・
作家さんのアクセ、かわいいのたくさんありました。私もまねっこして挑戦してみようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/30799868

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田 naruruさんへ:

« 天保山サントリーミュージアム | トップページ | ハシゴカフェ »