2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« うれしい~♪ | トップページ | DEAN&DELUCA »

2009年8月24日 (月)

福山雅治 Live in大阪城ホール

140

昨日の事ですが・・

福山雅治さん(ましゃ)のライブに行ってきました~。

今年の夏はライブ三昧だなぁ~coldsweats01

妹がましゃの大ファンで前にも一度一緒に行ったことがあるのですが、

もう10年ぶりくらかなぁ?

今回はファンクラブの抽選にもれて・・・

なんとかローチケの先行予約で取れたのですが、バックステージ

のスタンドの後ろの方でした。

でもね~、ステージからはめちゃ近くて、まぁほとんど後ろ姿しか見えない

のですが、たまに後ろを向いてくれた時は肉眼でもお姿はバッチリ見えました。

顔はちょっと厳しかったけど、スクリーンがあるので男前のお顔はスクリーンで

ばっちり見ましたよ~。

後姿でさえもかっこ良かったです。すらっとしていて足長いっ。

あまりのかっこよさに妹と二人で「ましゃ~~heart04」と叫んでしまいました。

バックステージなので色々と細かい作業が見れておもしろかったです。

歌ももちろん良かったですよ~。いいお声だわ~。

ファン層もひろくって。子供からおじさんまで・・・といった感じでした。

アンコールを含めて3時間。

ちょっと疲れたけど、男前のお顔とあま~い声に癒された一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« うれしい~♪ | トップページ | DEAN&DELUCA »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~~heart02
ほんま楽しかったな~~happy02
SB席は今回が初めてやったけど、意外と
よく見えたし、大満足やったわ~happy01
けど、ほんまかっこいいよなぁlovely
今日もまだ余韻に浸ってたわcoldsweats01
次回のライブはいつになるか分からんけど、
また行こうよ~~。姉さんもファンクラブに
入るらしいよwink

いいな・・キューピーのコマーシャル好きです。
声がいですよね、桜坂がやっぱりいいな・・
そして長崎でしょ・・
私長崎が好きなんです。
今年の夏ははじけましたね、なほさん。
妹さんがみほさんでお名前が姉妹で可愛いですね。「みほさん、はじめまして。
おねーさんにお世話になってます、」横レスごめんなさいね~。

わぉ!ましゃライブに行って来たんですね〜♪
いいなぁ〜いいなぁ〜☆
もしかしたら私の友達も行ってたかも、、、
ファンクラブに入ってくるらいだから、きっとね。

かっこいいよねぇ〜♪♪

日曜日にライブに行かれたんですねぇ。
私は19日と22日に行ってきました。
ニアミスで残念でした(涙)
22日は超幸運な席で、花道の先端から3列目だったんです。
近くまで来てくれた時は、美しすぎて怖かったです(笑)
私も今月はライブが続いてまして・・・今週は続きすぎてます(笑)
明日は、シン・ヘソン君(知ってるかな?)のライブにいってきます。

芸能人にうとい息子に必死に名前を教えたのがなぜか福山雅治でした(笑)
それだけたくさんCMとかに出てるからかな?
若い頃はかっこよすぎてあまり…でしたが、この頃は渋味も増して、なによりやっぱり美しいですね!

みほりんへ
ほんま、良かったよなあ~。
まだ余韻に浸ってるわ。
昨日も今日もましゃのCD聴いたんやけど、
「道標」好きになってきたわ~。歌詞がすごく
いいわ~heart04
生歌、めちゃ良かったもんなぁ。
次回も是非連れてってよ~。ファンクラブにはよう入らんけど・・・coldsweats01

瑠璃さんへ
キューピーのCM、いいですねよね~。
「桜坂」は今回は歌わなかったんだけど、聴きたかったです。
長崎、好きなんですね。私も好きです~。
行ってみたいなぁって思っているんですけど・・・なかなか。
妹は同じ年なんですよ。実は双子なんです~。
一卵性です。あまり似ていない時期もあったんですけど、最近自分でもよく似てるなぁって思いますcoldsweats01
妹もよろしくお願いしますhappy01

SAKIさんへ
はぁい~、行ってきましたよ~。
ましゃはめちゃめちゃ好きってほどでもなかった
のですが、やはり生で見るとヤバイですねぇ~。
かっこよすぎです(笑)
SAKIさんの友達もきっと行かれたのでしょうね。
大阪城ホールは4日間あったようですよ~。

JUNちゃんへ
おおっ、やっぱり今回も行ってたのね。
みほは19日にも姉と行って来たんですよ。
同じ日だったんですね~。
花道の3列目はすごいねっ。よく見えたでしょう?「美しすぎて怖い」ってわかります~。
そんなに近くで見たらおかしくなりそうです(笑)
JUNちゃんもライブ三昧なんですね。
シン・ヘソン君って知らないです・・ごめんなさいsweat01
楽しんで来て下さいね~good

らぶらぴさんへ
そうなんだぁ~、おもしろいねぇ~。
福山さんって子供にもよく知れているよねぇ~。
年齢的にはもうおじさんの方に入るかも・・・って感じなんだけどcoldsweats01
幅広い年代に好かれてるって言うのがライブに行ってわかりました~。
やっぱりあの美しさでしょうかねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/31087619

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 Live in大阪城ホール:

« うれしい~♪ | トップページ | DEAN&DELUCA »