2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 娘の誕生日♪ | トップページ | 中島美嘉LIVE&梅田へ・・・② »

2009年7月23日 (木)

中島美嘉LIVE&梅田へ・・①

昨日、また大阪へ行ってきました~。最近行きすぎ・・・sweat01

今度は中島美嘉ちゃんのLIVEがありました。また娘ですcoldsweats01

チケットがなかなか取れないのでローソンチケットで複数申し込んで

いたのですが、全部当たってしまいました・・(4枚)

仕方なく家族みんなで行くことに。でも息子は合宿中なので大学生の姪っ子を

連れて行きました。

せっかく大阪に行くので少し早く行って梅田へ・・・

でも1時間半ほどしか時間がなかったのでおなじみの雑貨屋さんにしか行けませんでした。

阪急三番街でちょっとおやつを・・・

Dsc00394

桃とマンゴーのロールケーキ。

ロールケーキも美味しかったけど、付いていたマンゴーの方が美味しかったです。

Dsc00396

フルーツサンドも食べました。

この時期でもイチゴってあるんですねぇ。イチゴも美味しかったけど、

メロンがめちゃ美味しかった~。贅沢ですね。

それから中之島の大阪国際会議場に戻って中島美嘉ちゃんのLIVEを見ました。

会場はそれほど広くなかったので、1階の後ろでもよく見れました。

(顔は全然見えなかったのですが・・・)

やっぱり歌、上手いですねぇ~。音響が良くなかったのがちょっと残念ですが・・

最後の「雪の華」は感動しました。

9時すぎに終わって、お腹がすいたので何か食べようと言うことになったのですが、

近くに開いているお店があまりなかったので、堺の大浜で降りて、てんぷら屋さんへ・・

Dsc00403

漁港近くの市場の中にあるてんぷら屋さんです。

もともとは漁師さんを相手にされていたみたいで、夜から翌朝まで開いている

お店です。最近は雑誌に掲載されて人気があるらしいですが、

着いた時はすいていました。

外から見てもいい味出てるわ~。

(長くなるのでいったん切ります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 娘の誕生日♪ | トップページ | 中島美嘉LIVE&梅田へ・・・② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/30668410

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉LIVE&梅田へ・・①:

« 娘の誕生日♪ | トップページ | 中島美嘉LIVE&梅田へ・・・② »