2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 中島美嘉LIVE&梅田へ・・① | トップページ | 梅田で買ったもの »

2009年7月24日 (金)

中島美嘉LIVE&梅田へ・・・②

Dsc00397

続きです。大浜のてんぷら屋さん「天市」さんに入ると何か踏んづけた

ようでガリっと言う音が。床にあさりの殻が散乱していました。なんで?

その後、その理由が明らかになりますsign03

ここはてんぷらの他に丼物もあります。

ネギとろ丼といくら丼を頼みました~。

Dsc00398_2

市場の新鮮な魚介類を使っているので味は◎です。めちゃ美味しい~。

てんぷらは野菜類は100円。

魚介類は200円からでとってもお安いです。

数多いメニューの中から紙に書いて注文すれば一気に揚げてくれます。

Dsc00399

大根おろしたっぷりの天汁でアツアツを頂きました。

ネタが大きくて美味しかったです~。

それからあさりのお味噌汁も頂きました。

Dsc00400

うわっ、大盛りsweat01

この食べた後のあさりの殻、置いておく場所がないので床に

捨てるそうなんです~。

なんかお行儀が悪い気もしますが、床に落としだすと結構楽しくて・・

食べるよりも落とす方に専念してしまいそうでした(笑)

おしゃれなお店もいいんだけど、たまにこういうお店もいいですよね~。

ごちそうさまでした。

« 中島美嘉LIVE&梅田へ・・① | トップページ | 梅田で買ったもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/30676081

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉LIVE&梅田へ・・・②:

« 中島美嘉LIVE&梅田へ・・① | トップページ | 梅田で買ったもの »