2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 野菜たっぷり~(^O^)/ | トップページ | こんなところに・・・ »

2009年7月12日 (日)

EXILE Live in 大阪城ホール

075

昨日、娘と大阪城ホールでのEXILEのライブに行ってきました~。

5時会場だったのですが、娘が早く行きたいと言うので1時に家を出て

着いたのが3時ごろです。

もうすでに人がたくさん。

031_3   

薄曇りだったのでまだ良かったです~。

娘はグッズを買ったり、ファンクラブのブースに行ったりで・・・

ひっぱりまわされました。

036

ファンクラブのブースに展示してあったメンバーのサイン。

これを見るために30分ほど並びましたcoldsweats01

016

会場の周りにはトラックがたくさん止まっていました。

ロゴの入った物も何台かありました。

014

私達は立ち見だったので、会場前から整理番号順に並ばされて入場しました。

立ち見はスタンドの一番後ろだったのですが、センターステージだったので

まあなんとか見れました。さすがに顔は見れませんでしたが・・・

でもずっと立っているのは辛かったなぁ~。

会場は立ち見も入れて超満員でした。

新メンバーも入ってからは初めてのライブだったのですが、

パフォーマンスもすごかったし、舞台の演出も良かったです。

ちょっとサーカスを見ているような感じかな?(笑)

ATSUSHI、TAKAHIROの歌はもちろん最高でしたぁ~。

それにしてもEXILEってファン層が広いですよね~。

小学生からおばさままで・・・。老若男女って感じでした。

ライブは3時間弱で終わったのは9時すぎでした。家に帰りついたのは

11時半すぎ。眠かったです・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 野菜たっぷり~(^O^)/ | トップページ | こんなところに・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃ・・EXILEのライブ・・・
私は体力ないからいけないけどいいな・・
生歌、生EXILE!!
娘さんファンって言ってましたものね~
私はみんな好きだけどHIROさんがすきです。
夜はお布団に入ってウークマンで聞きながら寝るのです。お疲れ様でした~

お疲れ~~~bleah
長時間大変やったな~~sweat01
やっぱり立ち見はしんどいよなぁ。
けど、まあ見れたみたいで良かったな~~wink
来月もまた大阪城ホールやけど、よろしく~~heart04
今度は座席があるけど、見えるかな??

ぼ~っとしてたらいつも読み逃げになってしまってました(笑)
ライブ、おつかれさまで~す♪
娘ちゃんにお付き合いかぁ。。。
親になると付き合うこともあるんですよね。。。
忍耐が必要。。。?

↓のラティス、いいですね☆
おうちの玄関前にグリーンを置くのって夢だなぁ。
でもおしゃれじゃない家の前に置くのは悲しいからやめとこう。。。

ドロッグリさんのプレゼントも当選なんて~♪
すっご~~~~い。
小引き出しなんてなかなかもらえないですよぉ。
なほさんのおうち、めっちゃ素敵なものがた~っくさん仲間入りしててうらやましいな☆

瑠璃さんへ
たしかに・・体力いりますね。
私もあまり自信がないのですが、なんとか頑張れました。
生歌はやっばり良かったです。

娘は受験生なのに困ったものです。
勉強の方も頑張ってもらわないとね。

瑠璃さんはHIROが好きなんですね~。
渋いですよね。
私は最近AKIRAがいいかな?
MAKIDAIも好きです~。

みほりんへ
やっぱり立ち見は疲れるわ~。
でも立ち見でも1列目取れたからまだ手すりがあって良かったんよ。
立ち見の2列目の人は悲惨やでbearing
また来月もやなぁ~。
楽しみにしてるわ。
多分見れやんやろな・・down

shitaminさんへ
そうなんです~、お父さんと娘ってのもありだったのですが、私も実はちょっと行きたかったりしたので・・(笑)
結構、母と娘コンビ多かったです。
すぐ前だった人は小学生の娘さんと来られていて
どう見てもお母さんの方がファンかなぁって感じでした。

ラティス、いいですかぁ~、ありがとう。
なんだか白ばかりで芸がないですが、やはり一番
グリーンに合いますよね。

ドロッグリさんのプレゼントはほんとにびっくり~でした。
きっと競争率高そうだから無理だと思っていたんですよ。
やはり何でも出さないとダメですね。
小引き出し、すごくしっかりしていて良い品物でしたよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/30518336

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE Live in 大阪城ホール:

« 野菜たっぷり~(^O^)/ | トップページ | こんなところに・・・ »