2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« あき箱のリメイク | トップページ | トースター&HBカバーとお弁当 »

2009年5月11日 (月)

西宮ガーデンズへ・・

Dsc00122

昨日のことですが、西宮ガーデンズに行ってきました~。

GW中に行きたかったんだけど、きっと高速も混んでいるだろうと思い、

GWが終わるまで我慢。

案の定、高速の渋滞もなく、スムーズに行けて、10時半には到着しました。

駐車場もすいていたし、店内もガラガラ・・・

西宮ガーデンズは去年の冬に行って以来2度目です。

前回はオープンしてすぐだったので結構混んでいてゆっくり見れなかった

ですが、今回はゆっくりとまわれました。

Photo

ぶらぶら~と見ていたら目に入ったのがEXILE、ATSUSHIの写真・・

おおぅ~、かっこいい。

娘はすかさず写真を撮りまくる・・・(いいのか?)

Photo_2

置いていたパンフレットも頂いて、行こうと思ったら、夫がサングラス

を買うと言うのでしばらく見ていました。

結局、ATSUSHI仕様モデルの色違いを購入しました。

・・・と言ってもATSUSHIとは全然違いますけど・・・coldsweats01

Dsc00121

お昼は、「古奈屋」でカレーうどんを食べました。

ヒレカツ付きの定食にしました~。

ちっちゃい麦ごはんは最後に残ったカレーの中に入れて食べます。

カレーうどんも美味しいけど、最後のこのご飯がまた美味しいんです。

Dsc00124

それから・・・前に行った時はすっごい行列で食べれなかった

コールド・ストーン・クリーマリーでアイスクリームを食べました~。

少し並んだけど、待っている間にメニューを決めていたのですぐできました。

私はマンゴーにパイナップルinで、夫はバニラにマンゴーとイチゴinです。

トッピングは色々あったけど、フルーツ系が好きなので、フルーツ系でまとめました。

-9℃の石の上で混ぜる時に歌を歌ってくれて、ちょっと引きましたが・・・・

お店の人はめちゃ楽しそうに歌ってました。人前であれだけ歌ったら気持ち

いいやろねぇ。でも最初は恥ずかしいかも・・とか色々思いながら聞いていました。

お味はすっごく美味しかったです~。

アイス自体がそれほど甘くなくさっぱりしていて、何をトッピングしても合いそうでした。

また食べたいなぁ~。

今回の私のお買いものはナチュ系のチュニックとカーディガンです。

最近、ナチュ系のお洋服を扱っているお店が多いですよね~。

かわいいのがたくさんありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あき箱のリメイク | トップページ | トースター&HBカバーとお弁当 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんや~~happy01
やっぱり早く出ると空いてるんやね~。
私も土曜日に神戸の三田まで行ったんで
帰りに寄ろうかと思ったんやけど、
もう時間が遅かったから止めたんよ。
私ももう一度ゆっくり行きたいなって思ってるけど、
なかなか・・・weep
アイスも食べられて良かったね~。
ナチュ系の服も買ったんやね。
また見せてね~~wink

みほりんへ
行ってきたで~。
午後からちょっと混んできたけど、そんなにたいした事はなかったよ。
あそこら辺は他にも色々あるからそんなに混まないんかなぁ?とか思ったわ。
三田へ行ったんや~、アウトレットへ行ったん?
西宮、また一緒に行こうよ~。

ここ、千葉にあるららぽーとにとっても似てます!!
一瞬びっくりしたくらい。
コールドストーンアイスはおいしいですよね~!
これからまた混んで並ばずには食べられなくなるからそろそろ食べに行きたいです。
歌、わたしはリクエストしてしまいます(笑)

らぶらびさんへ
西宮ガーデンズの近くにもららぽーとがあるんですよ。
行ったことはないのですが・・・
千葉のららぽーとに似ているのですね~。
新しいのでとってもきれいです。

コールドストーンアイスはもっと甘いのかなぁと思っていたけど、意外とさっぱりしていて美味しかったです~。
色々と自分好みのお味にできるのがいいですよね。
歌も楽しいです~、今度はリクエストしようかな
(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/29566116

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズへ・・:

« あき箱のリメイク | トップページ | トースター&HBカバーとお弁当 »