2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« リネンのポーチ | トップページ | 森のひだまり市 お買い上げ品 »

2009年4月 5日 (日)

森のひだまり市 春のつどい

552

今日は野上ふれあい公園で開催されていた森のひだまり市に行ってきました。

今回は以前よりもたくさんのお店が出店されるので楽しみにしていました。

お天気は少し悪かったですが、雨は降らなくて良かったです。

でも寒かった・・・despair

545

雑貨屋さん、たくさん出店されていました。

547

今回はお気に入りが見つかったのでいくつかお持ち帰りしました。

550 549

雑貨屋さんの他に地元のおばちゃん達が野菜を売っていたり、ぜんざい

炊き込みご飯、ワッフルなど、作って売っていて、美味しそうでした~。

他にはパン屋さんもあったし、カレーやロコモコ、ホットケーキやお菓子

など、食べ物屋さんも多かったです~。

ちょうどお昼になったので、たこやきとカレーとロコモコを食べました。

(1人ではありませんよ~、夫と娘と3人で食べました。)

その後、夫はぜんざいも食べていました。(←食べすぎ)

551 558

桜も咲いていて、お花見をされている人も多かったです。

556

とってもきれいでした~。

555

まだ蕾もあるけど、ほぼ満開に近いです。

桜も見れて美味しいものも食べれて、お気に入りの物も買えて

楽しい一日でした。

« リネンのポーチ | トップページ | 森のひだまり市 お買い上げ品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イベント行って来たんや~happy01
お疲れ様~sign03
和歌山は今日はお天気悪かったんやね~。
こっちはお昼からは少し晴れ間も出てきて
暖かかったよ~notes
私も枚方のくずはモールへ行って
来たんやけど、途中でたくさんの満開の桜を
見れたわ~。そっちの桜は八分咲きやったんやね。
山やから少し遅いのかな?

雑貨・・お気に入りのが見つかってよかったねぇ。
また見せてよ~lovely
お昼ご飯も作りたてやから温かくて美味しそうやなぁ。
ダンナさん、ぜんざいはやっぱり別腹なんやねcoldsweats01

みほりんへ
花粉症が心配だったけど、鼻マスクのおかげで
無事に行けたよ~。
こちらも夕方ぐらいからお天気よくなったきたわ。
くずはモールへ行ってきたんや~、いいなぁ。
何買ったん??
桜も満開やったんやね~、やっぱりきれいよなぁ。
そうそう夫、休みの時はめちゃ食べるねん。
かなりヤバイで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/28978624

この記事へのトラックバック一覧です: 森のひだまり市 春のつどい:

« リネンのポーチ | トップページ | 森のひだまり市 お買い上げ品 »