2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 白いたいやきとシュシュ | トップページ | ちょっぴり模様替え »

2009年3月30日 (月)

難波へお買いもの&EXILE-iD

529

昨日の事ですが、久しぶりに大阪へ行ってきました~。

娘がずーーっと行きたいと言っていたのですが、花粉症で私も夫も

出かける気にならなかったのです。

やっとおさまってきたので夫の運転で行ってきました。

いつもの雑貨屋さん「ANTRY」へ寄ってから難波へ・・・・

娘と私、息子と夫の2組に分かれて買い物をしました。

娘も息子も最近はおしゃれになってきて洋服にうるさいです。

自分の買い物ができなかったよ~。

なんばCITYの「ナチュラルキッチン」で雑貨を買っただけ・・・coldsweats01

それから南堀江の「EXILE-iD」へ行ってきました。

(トップの写真です・・慌てて撮ったのでプレましたsweat01

ここはファンクラブの会員しか入れないそうで、期間限定で開いているお店

です。(今回は3月27日~29日まででした。)

お店の前と中に大きなスクリーンがあってEXILEのDVDが流れていました。

530

私たちの他にお客さんがいなかったので店内も撮らせてもらいました。

マグカップ、Tシャツ、タオル、ポーチ、写真集、シャーペンなどなど・・・

EXILEのロゴの入ったグッズがたくさん~。

531

Tシャツはメンバーの写真入りもあって、かっこよかったです。

ファンなら全部欲しい~sign01って感じですが、お値段もお高くて・・

中にはえーーって思うほどのお値段の物もありました。

娘は写真集とマグカップをお買い上げしました。

532

メンバーのサインとメッセージも掲示されていました。

はぁ~っ、それにしても最近のEXILEはすごい勢いですね~。

« 白いたいやきとシュシュ | トップページ | ちょっぴり模様替え »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今、フレンドパーク見てます。
(わたしはTVに背を向けてるけど…)
なんだかたくさんいますよね(笑)

らぶらびさんへ
私も昨日見ましたよ~。
おもしろかったですよね~。
ほんと、大人数ですね。
新メンバーの名前が覚えられませんcoldsweats01
マキダイ、かっこ良かったですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/28881476

この記事へのトラックバック一覧です: 難波へお買いもの&EXILE-iD:

« 白いたいやきとシュシュ | トップページ | ちょっぴり模様替え »