2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« エコバッグのリメイク | トップページ | ステンドグラスのシェルフ »

2009年2月19日 (木)

おもちゃ電車

1

今日は番外編で、娘のネタです。

少し前のことになりますが・・・

娘の入っている合唱部が、他の学校の合唱部と合同発表をする

ことになり、他の中学に練習に行った時のことです。

和歌山電鉄貴志川線に乗ったのですが、ちょうどおもちゃ電車

にのることが出来たので写真を撮ってきてくれました。

3

外観もかわいいですが、車内もめちゃかわいいらしいです。

ガチャガチャもあるそうですよ。

6

貴志川線は私の実家の近くを走っているのですが、実家に行く時は

いつも車なのでなかなか乗る機会がないです。

終点の貴志駅のたま駅長も未だ見ずで・・・ coldsweats01

全国から見に来られる方も多いみたいですね。

4

和歌山電鉄にはいちご電車もあります~。

こちにらは乗ったことがあるのですが、すっごくかわいいです。

娘もでかけるのはいつも車ばかりで電車はめった乗らないのですが、

友達と電車で出かけたのが楽しかったみたいです~。

« エコバッグのリメイク | トップページ | ステンドグラスのシェルフ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

出た~~~sign03おもちゃ電車にいちご電車happy02
ほんまにかわいいよなぁ。私は両方とも乗った事
あるで~smileガチャガチャも子供がやりたいって言ってやろうとしたんやけど、中の商品が空になっててできへんかってん。
残念やったわsweat02
そうそう和歌山電鉄って言うたら猫の「たま駅長」が
有名やけど、今度「たま電車」も出来るの知ってる?
3月21日にデビューの予定らしいで。
それでその改装費の寄付を全国に募集したら1000万円程集まったんやって! すごいよなぁ
たま駅長人気あるもんなぁ。
たま電車も楽しみやわ。電車内に「たま文庫」も出来て猫やイチゴの本を置くらしいでhappy01

みほりんへ
おもちゃ電車、乗ったことあるんや~。
いいなぁ~。私も乗りたいわ。
で、たま電車の話も聞いたことあったんやけど、
ほんまにできるんやなぁ。
しかももうすぐデビューやんかぁ。
これは是非乗らんとあかんなぁ。
それにしてもすごい寄付やなぁ。
地元の人は寄付せんでもいいぐらいやね。

すご〜くかわいいですね〜!
和歌山は夜中に通過したことしかないので(笑)、ゆっくり行ってみたいな!
こういう電車の旅もたまにはの〜んびりできていいですね。

らぷらびさんへ
かわいいですよね~。
きっと息子さんも喜ぶんじゃないかな?
電車の旅、いいですよね~。
暖かくなったら電車で遊びに行きたいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/28211248

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ電車:

« エコバッグのリメイク | トップページ | ステンドグラスのシェルフ »