2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« フレームのコラージュとムスカリ | トップページ | デスクライトとモチーフ編み »

2009年2月 2日 (月)

オットとデート 堺へ・・

200902011147000_4

昨日の日曜日。子供たちはそれぞれ予定があって

外出しました~。

オットと二人になったので、ドライブがてら堺方面に行ってきました。

行った所は泉ヶ丘駅の近くの高島屋とショッピングセンター

がくっついている「パンジョ」という所です。

難波や梅田と違って人もすくなくてのんびりとした感じの所でした。

少しお買いものをしてランチはイタリアンバイキングの「パパゲーノ」に行きました。

200902011146000

パスタやピザも数種類あって、スープやサラダ、から揚げ

などメニューはめちゃ豊富でした。

しかも1400円ぐらいでめちゃ安いlovely+120円でドリンクバーも付いてきます。

200902011208000_2

デザートもいっぱいです~。

ひととおり頂きました~。

200902011208001

お腹がいっぱいでもデザートは食べれるんですよねぇ。

あ~、でもちょっと食べすきて苦しかったですsweat01

それからイオン泉南へ行きました。

ミシンを見ようかな?と思って行ったらちょうどミシンフェアーをやっていて・・・

結構たくさん展示してありました。

説明を聞いたら欲しくなってきて、ついにお持ち帰りしてしまいました。

念願のニューミシンです~。

今度のはコンピューターミシンでかなり賢いので私の頭では負けてしまうと

思いますcoldsweats01

使いこなせるかな?しばらくは説明書とにらめっこかなぁ?

早く縫いたいんだけど・・・・

またお披露目させて下さいね。

« フレームのコラージュとムスカリ | トップページ | デスクライトとモチーフ編み »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人と仲良しさんなんですね!!うふふ。
とってもおいしそうなランチでそれもまたうらやましいです(笑)
ミシン、お買い上げですね!!
これでまたたくさんの作品たちが生まれるんだわ~!
楽しみ♪

ほんまになほりん夫婦は仲良しやね~!
羨ましいわhappy02
うちは行きたい所は連れて行ってくれるけど、
一緒に買い物とか回ってくれへんし、ランチも
そんなおしゃれな所へ行ってくれへんわweep
バイキングいいなぁ。そうそうデザートは絶対
べつ腹よなbleah
ミシンも買ったんや~。気に入ったのが見つかって
良かったなぁ。どんなんやろ~?
楽しみやわheart02

らぷらびさんへ
子供が大きくなってくるとだんだんと二人の時間が長くなってきますよね~。
幸い、オットはどこでも付いてきてくれるのでありがたいです(笑)

ミシン。使い方を覚えるのがなかなか大変です。
説明書を読んでもよくわからないんですよね~。
最近はDVDが付いているから助かります。
早くマスターしていっぱい縫いたいです!

みほりんへ
うん、まぁお互い趣味も似ているからかな?
それに出かけるの好きやしなぁ~。
どこでも付いてきてくれるのはいいけど、
服屋さんとかでも平気で入ってくるからたまに恥ずかしい時もあるわ。

ミシン、買ったよ~。
今日はちょっと縫ってみたけど、ほんと前のとやらい違いやわ~。
機能がすごくってびっくりよ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/27710149

この記事へのトラックバック一覧です: オットとデート 堺へ・・:

« フレームのコラージュとムスカリ | トップページ | デスクライトとモチーフ編み »