2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« よいお年を・・・ | トップページ | バラのドライフラワー »

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます♪

394_2

すっかり出遅れてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~。

お正月もすっかり終わり、今日からオットも仕事始めです。

お正月は両方の実家に行ったり、初詣に行ったり、買い物に行ったりで

あっと言う間に終わってしまいました。

元旦はオットの実家へ・・・と言ってもすぐ近くなのですが・・・

お義母さんがおせちを作ってくれているので私は食べる役目でbleah

食べてはゴロゴロとしていました。

2日は私の実家へ。

その前に初詣に行ってきました。

おみくじ・・・大吉引きましたぁ~。

今年も良い年になりそう?なるといいなぁ~。

実家では姉と妹も来ていたので話は尽きません。

ここでも良く食べたなぁ~(ヤバイcoldsweats01

200901031724000_2 

3日はりんくうプレミアムアウトレットへ行きました。

午後から行ったので帰りは夕方になってしまいました。

子連れで行ったのでなかなかゆっくりみれなくて、最後には

子供をオットに預けてひとりでまわって、欲しかったジャケットを

ゲットできました~。

安かったけどすごい人だったので疲れました。

↑の写真。携帯で撮ったので小さいですが、「シークル」の観覧車が

とってもきれいでした。

今年もボチボチの更新になると思いますが、お付き合いいただけたら

嬉しいですwink

« よいお年を・・・ | トップページ | バラのドライフラワー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさ~ん♪

あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました(*^-^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね(o・ω・)ノ))

なほさんのお正月もとても楽しそうですね♪
わたしも大阪から妹が帰ってきてたので、
久々に実家で三姉妹そろって楽しい時間を過ごせました(o^-^o)
(ダンナの実家には行ってませんが。。。(゚ー゚;)

今年もなほさんのブログ楽しみにしてます。
また遊びに来ますね~♪♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいしまぁす。

初詣、わたしも行きました。。。ケド肝心のおみくじをすっかり忘れてました!!!
どうしましょ^^;
それにわたし「大吉」ってほとんどひいたことないです。。。大人になってからは皆無かも。。。
きっと今年は家族みなさん元気に過ごせますよ♪
おにいちゃんのほうも足のほうはその後どうですか?
そろそろ傷も治った頃ですかね~?

あけましておめでとうございます!!
今年も変わらずよろしくお願いします♪
わたしもお正月は両方の実家に行って、
食べて食べて…
ボタン一つでリセットしたいです(笑)
それからわたしも3日にお買いものに行きましたが、
だんなと一緒ではいま一つゆっくりできず…
リベンジに行きたいなぁと思ってます。

kananonさんへ
こちらこそ昨年は仲良くして下さってありがとうございました。今年もよろしくです~。

kananonさんも3姉妹でしたか~?
女3人寄るとうるさいですよね~(笑)
でも楽しいよね~。
いくら話ても話は尽きませんよね~。

今年もマイペースな更新になりますが、また遊びに
来て下さいねhappy01

shitaminさんへ
こちらこそ今年もよろしくです~。
shitaminさんも初詣に行かれたのですね。
私もここ数年はおみくじを引かなかったのですよ。
(悪いのが出たら嫌なので・・・)
でも今年は何も考えずに引いたら大吉でした~。

息子の方は昨日抜糸をしてもらって今日から自転車で
学校に行きました~。やれやれです。
気にかけて下さってありがとう~。

らぶらびさんへ
こちらこそ今年もよろしくね~。
お正月ってどうしてこんなに食べすぎるのでしょうねぇ~。
胃が大きくなってしまった感じです。
私もリセットしたい~!

やはりお買いものは一人で行かないとダメですよねぇ。
今はバーゲンで欲しい物がたくさんあるよ~。
私もまだまだ行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/26828624

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« よいお年を・・・ | トップページ | バラのドライフラワー »