2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 大阪・西宮・神戸へ・・・① | トップページ | 大阪・西宮・神戸へ・・・③ »

2008年12月 7日 (日)

大阪・西宮・神戸へ・・・②

359

2日目。11月の下旬にオープンした西宮のショッピングモール、

阪急西宮ガーデンズに行ってきました~。

難波から車で30分ぐらいで着きました。

阪急百貨店とイズミヤと専門店、TOHOシネマズからなるショッピン

グモールで西日本最大級らしいです。

着いたときはまだそんなに混んでいなかったんだけど、午後からは

すごい人になってきました。

阪急と言えば・・リサとガスパールがマスコットキャラクター(?)みたいに

なっていますよね。

百貨店内にリサガスのエレベーターがあってかわいかったです。

(飾りなので乗れないです)

357

リサガス、大好きなのでここでも年を忘れて興奮気味・・・

ショップも全部は見れなかったんだけど、私の好みの家具・雑貨屋さんが

あり、またまた興奮気味。

阪急の「モビリグランデ」と専門店街の「モモナチュラル」で少しお買いものをしました。

飲食店も関西初って言うのが結構あったみたいで、どこもたくさん並んでいました。

特に「コールド・ストーン・クリーマリー」はすごかった。私も食べたかったわ。

その中で息子が食べたいと言っていたカレーうどんの「古奈屋」でお昼を食べました。

ここのカレーうどん。初めてのお味です。今まで食べたカレーうどんとは違います。

とっても美味しかったのでお土産にスープカレーを買って帰りました。

全部はゆっくりと見れなかったのですが、みんなそれぞれお買い物も出来ました。

また来たいなぁ~。

買ったものです。

368_2 

「モビリグランデ」で封筒とマグカップ。

「モモナチュラル」でマスキングテープ。カタログは頂きました。

封筒は中もかわいいです~。

371

カレンダーになってるぅぅ。こっちにはこういうの絶対売ってないわ。

モモナチュラルのカタログもステキでした~。

370

これは保存版です。ステキな写真ばかりでうっとり~です。

続きます・・・

« 大阪・西宮・神戸へ・・・① | トップページ | 大阪・西宮・神戸へ・・・③ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/25999318

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・西宮・神戸へ・・・②:

« 大阪・西宮・神戸へ・・・① | トップページ | 大阪・西宮・神戸へ・・・③ »