2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 大阪・西宮・神戸へ・・・② | トップページ | シェルフ »

2008年12月 8日 (月)

大阪・西宮・神戸へ・・・③

362

続きです。

夕方西宮ガーデンズに車を置いて、阪急電車で三宮へ向かいました。

ここまで来たのだから神戸ルミナリエを見に行くことにしました。

ルミナリエは初めてです。

三宮に着いたのが4時すぎたったので少し買い物出来るかな?と思っていたの

ですが、すでにルミナリエのお客さんで結構な人・・・・

5時半点灯の予定が4時50分に点灯されたので、三宮の商店街のあたりから

並ぶことにしました。

日が暮れて来て寒さも倍増。ううう~、めちゃ寒かった。

1時間近く並んでようやく見れました。

365

やっぱりきれいです~。皆さん、写真を撮るのに必死です。

私はチビなので、写真を撮ると人の頭が入ってしまうので息子が撮って

くれました~。

367 

毎年、存続出来るか?って言われてますけど、ずっと続けてほしいなぁ

って思います。

募金もしましたよ~。

今回のプチ旅行。1日半の割には内容の濃~い旅行でした。

やっばり近場で交通時間が短かったから色々周れたんだと思います。

ただもうちょっと三宮でゆっくりしたかったなぁと言うのが心残りですが・・・

今度は三宮・元町あたりを・・と思ってますが。

長い間お付き合いありがとうございました。

« 大阪・西宮・神戸へ・・・② | トップページ | シェルフ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

プチ旅行お疲れ様~note
色々周れてよかったなぁsign03
EXILEのライブ・・スタンドやったらやっぱり
小さかったかぁ。あそこ大きすぎるもんなぁ。
私も一回ライブで行った事あるけど、やっぱり豆粒
やったわsweat01けど、生歌はやっぱり良かった
んやねぇ。私も聴いてみたいわheart01

それから阪急西宮ガーデンズ・・行ってきたんや~。
なんかいつもえらい人やって言う噂は聞いてるんやけど・・。駐車場入れるの大変やったんちゃう?
けど、色んなお店がいっぱい入っててめちゃ楽しそう
やなぁlovely雑賀屋さんも色々あるんや~。
私もまた近々行ってみたいわ。
お買い上げ品もかわいいなぁ。封筒ほんまにおしゃれやなscissors
いい物GETできて良かったなnotes

ルミナリエも行けたんや~。土曜日めっちゃ寒かった
やろ~sign021時間も並んだんやなぁ。頑張ったなぁ。
うちは金曜日に行ったから、そんなに混んでなかったわ。
ホンと、綺麗やったなshine
来年もまた見れたらいいなぁhappy02

①~③まで楽しませていただきました~♪
ライブも、リサガスも、ルミナリエもどれもうらやましい!!
1日半なんですね!
でも近場(?)でお泊まりだったのは正解!
わたしはゆっくり関西に遊びにいきたいな…

みほりんへ
疲れたけど楽しかったよ~。
みほりんも京セラに行ったことあるんや~。
すごい大きいよなぁ。
びっくりしたわ。
アツシ、タカヒロの生歌はCDよりも断然良かったわ。

西宮ガーデンズは土曜の午前中だったからか駐車場は
まだすいていたわ。
午後からどえらい混んできたから午前中に入った方がいいわ。
ほんまにいっぱいお店があって楽しいで。
是非行ってみてよ~。

ルミナリエ、きれいだったね~。
金曜日はすいてたんやね、良かったやん。
土曜日はあれ以上待たされたら凍ってしまう所だったわ。

らぶらびさんへ
長くなってしまったですが、読んで下さってありがとう~。
ほんとに内容の濃い旅行でした~。
交通渋滞もなくスムーズに行けたので良かったと思います。
自分で言うのも何ですが、ほんと、関西はいいですよ~。食べ物がすごく美味しいです。
らぷらぴさんにも是非関西の味覚を味わってもらいたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/26023072

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・西宮・神戸へ・・・③:

« 大阪・西宮・神戸へ・・・② | トップページ | シェルフ »