2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« フレームのリメイクとピンチハンガー | トップページ | 大阪・西宮・神戸へ・・・② »

2008年12月 7日 (日)

大阪・西宮・神戸へ・・・①

356

金曜日の午後から大阪方面へプチ旅行に行ってきました~。

今回の一番の目的は京セラドームでのEXILEのライブでした。

車で行ったので日帰りでも良かったんだけど、JTBの旅行券が当たったので

難波のスイスホテルで1泊することにしました。

スイスホテルに車を置いて電車で京セラドームへ向かいました。

3万5000人も入るらしくってものすごい人でした~。

ドームに行ったのは初めてだったのであまりの広さにびっくり~happy02

EXILEのファンの多さにもびっくりでしたけど・・・

席は真正面だけどスタンドだったので豆粒ぐらいにしか見えませんでした。

でもやっぱり生歌はいいですね~、アツシ、タカヒロめちゃめちゃ歌うまいし

特にバラードは感動しましたぁ~。

途中で後ろの方のステージに来てくれた時はほんとよく見えました。

パフォーマーもかっこよかったわ~。久しぶりに年を忘れて興奮してしまいました~。

351

ライブは3時間もあってほとんど立ちっぱなしで、最後の方はしんどかったです。

(やっぱり年だわ・・・coldsweats01

ホテルに着いたのは11時をまわっていました。泊って良かったぁ~。

早速、買ったグッズを広げる娘・・・・

母は疲れて爆睡でした。

353

ホテル内はクリスマスツリーがいっぱいできれいでした。

352

朝食のバイキングもめちゃおいしくて満足でした。

2日目に続く・・・

« フレームのリメイクとピンチハンガー | トップページ | 大阪・西宮・神戸へ・・・② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/25998465

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・西宮・神戸へ・・・①:

« フレームのリメイクとピンチハンガー | トップページ | 大阪・西宮・神戸へ・・・② »