2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~① | トップページ | フレームのコラージュ »

2008年11月 4日 (火)

ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~②

305

「ドーシェル」から車であっと言う間に着きました。

野上ふれあい公園。

休日とあって小さい子供連れの方がたくさんこられていました。

私のお目当ては「森のひだまりいち」。

30店舗ほどのショップさんが出られると聞いて楽しみにしていました。

今回欲しかったのが 紙モノとあじさいのドライ。

う~ん・・でもお目当ての物がなかったです~。

結局買ったのはあみあみのシュシュだけでした。

304

物産市もあって、地元の柿やみかんが安かったです~。

307 

お持ち帰りしたシュシュです。

自分で編もうと思っていたのですが、どうしてもできないし、指も

怪我をしてしまったので全くやる気がなくなってしまったのです。

本当は白いのが欲しかったのですが、グレーしかなくって・・・

でもお安かったですよ~。

« ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~① | トップページ | フレームのコラージュ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

森のひだまり市♪
誰かのブログで出店しますっていうのを見かけて気になってました^^
今月末にchou chouありますよねぇ。
イベント多し!ですね。

お目当てのものなくて残念でしたね。わたしも最近は「コレ!」というものを決めて探すんですけどやっぱりなかなか見つからないですよね。。。
今月末のイベントで見つかるかも!?期待ですね!!
今回の戦利品のシュシュもかわいいです!モヘアもいいなぁ。

それにドーシェルも行きたいなあって思ってたんですけどランチ見てなお行きたくなりました!!
いつか行けたらいいなぁ。

shitaminさんへ
森のひだまり市は春と秋にやっているみたいです。
この春も行きたかったのですが、花粉症のため残念。やっと行くことができました。
店舗数は思ったより少なくて(場所が広すぎたせいでそう感じたかも・・・)ちょっと残念でした。
今月末の「chou chou」も楽しみです。

モヘアのシュシュ、ふわふわでかわいいですよ~。
自分で編めたら好みのものができるんだけどね。
shitaminさんはお母様ができるからいいですね。

「ドーシェル」おすすめですよ~。
ワンプレートランチは色んな種類のパンが入っていて食べ応えがありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/25016752

この記事へのトラックバック一覧です: ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~②:

« ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~① | トップページ | フレームのコラージュ »