2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 植えました~ | トップページ | ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~② »

2008年11月 3日 (月)

ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~①

293

今日はお天気はちょっと悪かったですが、紀美野町まで行ってきました。

車で1時間ぐらい。かなり山深い所です。

「野上ふれあい公園」で開催されている森のひだまりいちに行きたかった

のですが、夫が以前、知り合いの方に美味しいパンやさんが紀美野町にあると

聞いていて、調べてみると近くだったのでまず先にそちらへ行きました。

「ドーシェル」というパン屋さんです。

カフェも併設されています。

302

なんだかとっても人気があるようで、私たちが着いた時には

すでにかなりの人が来ていましたが、まだ11時だったのですぐに座れました。

295

山の上なので景色はとっても良かったです。

でもちょっと寒かった・・・軽装で来て失敗です。

お店のデッキからの景色、きれいです~。

297

私と夫はワンプレートランチを頂きました。

ヘルシーな感じです~。地元の柿も入っていました。

パンも4種類。結構多くて、食べきれなかった

のでお持ち帰りしました~。

296

娘はサンドイッチプレートを・・・

3種類のサンドイッチ、完食していました。美味しかったようです。

299

ベーコンピザまで頼んでしましました。

お腹は大きかったけど、みんなで完食です。

チーズがたっぷりで美味しかったぁ。

300

お店の雰囲気もめっちゃいいです。

木のぬくもりがあって落ち着きます~。

ずーっと居たい気分でしたが、混んできていたので出ました。

外には待っている人がたくさんいました。

早く来て良かったです。

それから野上ふれあい公園へと向かいました。

« 植えました~ | トップページ | ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すてきなパン屋さんですね~!!
山の上にこの雰囲気…
ずっと座っていたい気持ちがわかります。
わたしもせめておいしいパンを食べたいな♪

おおっ。すごい素敵なパン屋さんやんheart04
紀美野町かぁ・・。もひとつどの辺か分からんのやけど、ほんと山小屋チックで落ち着くな~~~。
ランチもめっちゃ美味しそうhappy02
特にサンドイッチが美味しそうやわ~。
私も食べてみたい・・。
「森のひだまりいち」も気になるわ~。
また雑貨買ったんかな?happy01
それから指も治ってきてよかったなぁ。
↓のビオラも綺麗に植えてるやん。
やっぱり元気が一番やな。
元気があれば何でもできる!!もんな(笑)
では、続きも楽しみにしてるわnote

らぶらびさんへ
ほんとにとってもステキな所でした。
私の住んでいる所は和歌山でも海側の方なので
こんなに山深い所に行くのは久しぶりでした~。
山の空気はいいですよね。
ここのパン、素材にこだわっているようですごく売れていました。
お昼でもう売り切れ寸前って感じでしたよ。
お持ち帰りしたパンは今朝の朝食になりました。
美味しかったですよ~。

みほりんへ
すごい人気のパン屋さんみたいよ。
和泉の方からも来てる人もあったし・・
紀美野町ってね、野上町と美里町が合併した所なんよ。
海南と岩出と貴志川の間ぐらい?なんとなくわかるかな?意外と近かったよ。

森のひだまりいちはちょっと期待外れやったかなぁ?かわいい物もあったんやけどね。

お花、やっと植えれてすっきりしたわ~。
指の方も早く完治してほしいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/24984482

この記事へのトラックバック一覧です: ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~①:

« 植えました~ | トップページ | ドーシェル・森のひだまりいち ~紀美野町~② »