2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 犬鳴山温泉へ・・・ | トップページ | 東京・横浜の旅 ② »

2008年8月18日 (月)

東京・横浜の旅 ①

015_3 

久しぶりの更新になりました~。

15日~17日まで東京・横浜方面へ行ってました。

1日目。新幹線で東京へ・・・・

和歌山から新大阪までの特急電車が事故のため30分以上の遅れで

予約していた新幹線に乗れなくて1時間ほど後の便になってしまいました。

でもなんとか指定席が取れて良かったです。

新幹線で2時間半。東京に到着。まずは 六本木ヒルズへ行きました。

002

うわぁぁぁ~、やっぱりすごく高くて見上げるとクラクラしました。

008

六本木ヒルズで「スカイアクアリウム」が開催されていたので見てきました。

ちょっと芸術的な水族館って感じです。

きれいな熱帯魚が多かったのですが、金魚もいました~。

屏風に仕立てた水槽に金魚が泳いでいてかわいかったです。

館内も涼しかったのでほっと一息。

それから52階のシティービューへ上がりました。

すごーい、高くてとってもいい眺め。お天気も良かったので東京の街が一望

出来ました。

それからまだ上の階のスカイデッキにも上がりました。

やはり囲いがない方が見晴らしがいいですね。(トップの写真)

その日も暑かったですが、上の方は風が通って気持良かったです。

018

それから夕刻に「東京ドームシティ」へ・・・

野球を見に来たのではなくて、EXILEのイベントをしていると娘からの

情報で行ってみたのですが・・・

EXILEの観覧車やプリクラは1時間待ちだったのでとても並んでられず・・・weep

雰囲気だけ味わって宿泊先の横浜へ向かいました。

つづきます・・・

« 犬鳴山温泉へ・・・ | トップページ | 東京・横浜の旅 ② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
昨日はありがとうございました♪
さっそくのレポを楽しく読ませていただきました。
六本木ヒルズのスカイデッキはまだ行ったことがありません。
ガラス越しでない景色は気持ちいいですね!
まだまだ楽しみにしています。

お疲れ様~~notes
無事に帰って来たんやね。
それにしても行きしなから電車が遅れるとは
大変やったね~~。特急電車で行った意味が
なかったやんなぁ。でもまあ次の新幹線で
指定席取れてよかったなhappy01
六本木ヒルズ・・行ってみたいわぁlovely
去年東京へ行った時は娘のリクエストで
東京タワーへ行ったけど、やっぱり囲いが
ないデッキの方が見晴らしいいやろうなぁ。
EXILEは残念やったなぁ。
また続きのレポも楽しみにしてるわhappy02

らぶらびさんへ
こちらこそありがとうございました
楽しかったです~happy01
スカイデッキは今年の4月にオープンしたみたいですね。
ちょうど行くことが出来てラッキーでした。
お天気も良くて気持よかったですよ~。

みほりんへ
はぁい、帰ってきたで~。
楽しかったけど疲れたわ。
やっぱり夏休み+お盆はすごい人であかんなぁ。
なんだか人を見に行った感じだったわ。
六本木ヒルズはめちゃ高かったわeye
また今度是非行ってみてよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/23069110

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・横浜の旅 ①:

« 犬鳴山温泉へ・・・ | トップページ | 東京・横浜の旅 ② »