2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« リネンのこもの | トップページ | 東京・横浜の旅 ① »

2008年8月 4日 (月)

犬鳴山温泉へ・・・

238

昨日の日曜日。大阪の泉佐野市にある犬鳴山温泉「不動口館」に行ってきました。

我が家からは車で高速に乗って1時間ぐらいの所です。

夕方から行って、日帰り食事付きのプランです。

5時~9時まで4時間滞在できて、温泉も何回でも入れます。

昨日はオットのお母さんも一緒に行きました。

(かなりの温泉好きです

5時前に着きましたが、すぐにお部屋の方にも入れました。

239

すぐ外には小さな川があってせせらぎの音が涼しくていい感じでした。

6月には蛍が飛んでとってもキレイだそうです。

見てみたいなぁ。

244

早速、温泉につかりましたspa

露天風呂もあって眺めはとってもきれいでした。

浴槽は桧を使っていてとってもいい匂い。癒されます~confident

木の匂いって大好きです~。

日曜の夜だということで宿泊の方も少なくてゆっくりと温泉

を満喫できました。

お肌スベスベですlovely

温泉に入ったのはほんとうに久しぶりです。

ああぁぁ~、気持ち良かった。

245

それから楽しみにしていた食事です。

大人は会席を子供たちはしゃぶしゃぶを頂きました。

まずは風呂上がりのビールを・・・・

めちゃめちゃ美味しいーーー。オットは飲まない人なのでお義母さんと二人で

飲んでましたcoldsweats01

246_2

すっごくお腹がすいていたのであっと言う間に食べてしまいましたsweat01

伊勢海老のお造りや鱧の湯引き・・あぁ、シアワセですぅ。

梅肉がめちゃ美味しかったです~

それからまた温泉につかって帰って来ました。

子供が大きくなるとなかなか予定が合わないので泊まりは難しくなって

くるけど、日帰りだと気楽に来れるのでまた来たいなぁって思います。

ちょっとした旅行気分になれました。こんな週末もいいですよね。

さぁ今日からまた1週間。頑張るぞーsign03

あっそうそう息子の骨折ですが、7月31日の診察でようやくOKが出ました。

やっと自転車に乗れるようになってクラブもできるようになりました。

あっと言う間に真っ黒になっています。

みなさん、あたたかいコメントを頂きありがとうございましたhappy01

« リネンのこもの | トップページ | 東京・横浜の旅 ① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なんかめっちゃ素敵な所にお出かけしてきた
んやね~。温泉&懐石かぁ・・いいなぁ
羨ましいわ~~notes
うちは今年の夏は全く予定がなく、両方の
実家に帰るぐらいやから、どっかに行きたいなぁって
思ってるんやけど・・。
今から旅行は無理やから日帰りで行ける
そんな素敵な所を探してみるわhappy01
ただ、うちのダンナは飲みたい人なんで
車で行くのは難しいからなぁ・・。
どっかいいとこあるんかな??
それから兄にぃ、完全復活おめでとう!!
なほりんも色々とお疲れさんconfident
またもう一回手術があるやろうけど、
とりあえず一段落やね。
けど、やっぱり若い子は回復が早いねbleah

みほりんへ
そうやろぅ~、近くにこんないい所があったとは・・・
またみんなで行けたらいいなぁって思ったわ。
子供たちは遊ぶ所がないけど、なんかゆっくりするしよ~。
まぁ日帰りで充分な所やわ。
みほりんもどっかないかぁ?箕面温泉とか・・(もうええってかsign01

息子も自転車に乗れるようになったんで
めちゃ楽になったわ。
病院の先生も回復が早かったんでびっくり
してたわ。
やっぱりあれのおかげやわscissors

温泉に入って美味しい物を食べて・・
いいですねぇ♪のんびり楽しめたでしょうね♪
温泉でお肌もピカピカheart04
気分もすっきりですよねっ

わっーー行きたくなっちゃいましたっっ

お兄ちゃん、自転車に乗れるまでに
快復されてほんとに良かったですっっ
リハビリ、頑張ったですねっっ

夢子さんへ
はぁい、のんびり~、まったり~と楽しんできましたlovely
温泉っていいですよね。
何度でも入りたくなりました。

息子のこと、ありがとうございます~。
自転車乗れるようになって良かったけど、
ちょっと心配ですね~。もう怪我はコリゴリです。

1時間程で行けるのはいいですね〜!
涼しそうに見えます。
開放感いっぱいで心まで開放されそう…

お兄ちゃん、よかったですね〜!
さすがの若さだわ!(笑)

らぶらびさんへ
そうなんです。大阪といえども和歌山寄りなので近いんです。
1時間ぐらいならすぐ行けますよね。
温泉のお湯もすっごく良かったのでまた行きたいなぁって思います。

息子のこと、ありがとうございます~。
ケガの事はもうすっかり忘れてしまうほど
の元気です。
若いっていいですよね~(しみじみ・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/22769755

この記事へのトラックバック一覧です: 犬鳴山温泉へ・・・:

« リネンのこもの | トップページ | 東京・横浜の旅 ① »