2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 東京・横浜の旅 ① | トップページ | 海からのみなとみらい »

2008年8月19日 (火)

東京・横浜の旅 ②

037

二日目。横浜はとってもいいお天気でしたsun

みなとみらいの「横浜ロイヤルホテル」に泊まったのですが、61階からの眺めです~。

夜景もめちゃめちゃきれいでした。

二日目は横浜をブラブラと。

朝から「八景島シーパラダイス」へ・・・・

みなとみらいからかなり遠かったですsweat01

049

ここでの一番の見どころはイワシイリュージョンでした。

15000匹ものイワシが群れをなして泳ぐ姿は幻想的でとってもキレイでした。

後は水族館を見たり、アクアライドに乗ったりして楽しかったです~。

でもあまりの暑さに午前中にしてすでにバテ気味・・・・down

060

それから横浜に戻り、新横浜の「ラーメン博物館」でお昼を食べることに

しました・・・が、ちょうどお昼の時間だったこともあり長蛇の列。

ラーメンを食べるのに30分以上も並びましたcoldsweats02

私が食べたのは 東京荻窪「春木屋」さん。さっぱりとした醤油味で美味しかったです。

064

それからみなとみらいへ戻り、「ワールドポーターズ」や「赤レンガ倉庫」など

を見て回りましたがあまりの暑さと足が痛くてもう限界でした。(あぁ情けないsweat02

068

中華街にも行きたかったけど、ホテルへ戻って休憩をする事にしました。

夕刻になり、二日目のメインイベント。

横浜行きが決まってからオットがHPで見つけて是非行ってみたいと予約していた

「工場夜景ジャングルクルーズ」へ出かけました。

ピア赤煉瓦から出発して京浜運河を一周してくるというクルージングです。

工業地帯の夜景が見れるという何ともマニアックなツアーです。

お客さんは一眼レフを持ったマニアックな方が多くてちょっと引けましたsweat01

でも夜景はとってもきれいだったし、夜のクルージングは涼しくて気持ち良かったです。

カクテルも付いていてホロ酔い気分でテンションは上がり気味up

昼間の疲れもどこかへ行ったようでした・・・

« 東京・横浜の旅 ① | トップページ | 海からのみなとみらい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/23087194

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・横浜の旅 ②:

« 東京・横浜の旅 ① | トップページ | 海からのみなとみらい »