2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 雑貨屋めぐり~Droguerie~ | トップページ | お買い上げ品 »

2008年7月23日 (水)

続いてなんばへ・・・

224

和泉市を出てなんばへ到着。心斎橋の方へ行きました。

めちゃ暑かったぁ。

暑さのせいか人通りも少なかったです。

道頓堀のあたりでEXILEのベストアルバムの広告バネルを発見。

でかいっ。

娘がEXILEの大ファンなのでめちゃ喜んで自分の携帯で撮りまくってました。

母も思わずデジカメで撮影。

それから心斎橋、なんばCITYで買い物をして帰って来ました。

ほんと、暑かったです~。

でも久しぶりにいっぱい買い物ができてストレス発散になりました。

ところで・・・・

今日、7月23日は私の誕生日です。

ついに大台にのってしまいました・・・coldsweats01

でも気持ちはいつまでも若いつもりです。

« 雑貨屋めぐり~Droguerie~ | トップページ | お買い上げ品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~♪
お誕生日おめでとうございます!!!
なほさんと、うちの夫が同じ年だわ^^

↓雑貨屋さん、素敵ですね☆
画像一枚一枚ジックリと
観させていただきました~(笑)

ベリーさんへ
ありがとうございます~happy01
ベリーさんちのダンナ様と同じ年なんですね
なんだか嬉しいわ~。ウフフ・・お仲間ですね。
Droguerieさんステキでしょ~
見ていると全部欲しくなりました(笑)

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございますっっ
この一年、さらに素敵な歳になるといいですねっ
ところで、大台とは???へっ??ハテ??(笑)

お嬢さん、EXlLEのファンなのですか??
去年、イベント会場で遭遇・・しかも
3mとは離れてないところで見ましたよ~~夢子も大興奮しましたよっ
以来ファンです♪

お買い物はストレス発散にいいですね!!

夢子さんへ
ありがとうございます~大台とは・・
位が一つ上がったと言うことで・・sweat01
(はっきり言うと40って事です。ハハハ)

娘が夢子さんのコメントを読んで興奮していました~。
そんなに近くで見れていいですねぇ。
私も見てみたいです。
(特にタカヒロ・・かっこいい)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!!
なほさんも夏の女でしたか!
(わたしは夏というより梅雨かな…)
わたしはマキダイがいいな♪(笑)
顔がかなり好みです~!
朝のドラマにももっと出演してほしいと思ってます。

らぶらびさんへ
ありがとうございます~。
夏女ですよ~。
以前は夏が大好きだったのですが、最近は暑すぎるのでちょっとねぇ。
らぶらびさんはマキダイですか~?
マキダイもいいですよね。
朝のドラマ見ています~。ほんと出番が少ないですよねhappy02

なほさん~
ごめんなさいsweat02コメント前後しちゃいますが。。。

遅くなりましたsweat01

お誕生日おめでとうございますwinkshineshine
素敵な年を重ねていってる、なほさんは憧れです。わたしもなほさんみたいな、素敵な女性になれるように日々努力しなければ・・・

双子のご姉妹のみほさんもおめでとうございますnote

kananonさんへ
ありがとうございます~happy01
いやぁ~、うれしいことを言ってくださいますねぇ。恥ずかしいわ~lovely
ほんとあっという間に40代になってしまいましたぁ。と言っても何も変わらないんですけどね。
みほにもお祝いのコメントありがとうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/22501210

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてなんばへ・・・:

« 雑貨屋めぐり~Droguerie~ | トップページ | お買い上げ品 »