2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 石垣島の・・・ | トップページ | 続いてなんばへ・・・ »

2008年7月22日 (火)

雑貨屋めぐり~Droguerie~

222

久しぶりの更新になりました。

ほんと、毎日暑いですね~。早くもバテ気味ですbearing

3連休の最後の日。ひさしぷりにお出かけしました。

家族で大阪方面へ・・・・

途中和泉市で高速を降りて、いつもの「ANTRY」へ・・・

セール中で20%引きのハガキをもらっていたので少しお買いものをしました。

それからずっと行ってみたかった「Droguerie」へ・・

意外と「ANTRY」のすぐ近くでした。

お店と言うか、倉庫(?)みたいな所でした。

221

外にもジャンクな雑貨がたくさん。

中に入ってみると、こぢんまりしたお店でしたが、所狭しとかわいいものがたくさん。

いっぱい写真を撮らせてもらいました。

216

私が一番気に入ったコーナーです。

白いキャビネットにキッチン雑貨がかわいいlovely

やっぱり白はいいなぁ。

220

小物やお洋服。木靴ってやっぱりインパクトがありますね~。

ひとつあるだけでぐっと雰囲気がよくなりますね。う~ん、欲しいです。

ポストカードもいい感じ~noteのがたくさん。

217

木枠のサビ感がいいわ~。かごもかわいい。

213

むか~しの扇風機や小引きだしなど古いモノもいっぱい並んでました。

欲しいものばかりだったのですが、ここでも少しだけお買いものをして

難波へと向かいました。

« 石垣島の・・・ | トップページ | 続いてなんばへ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ♪
Droguerieさん♪♪
すっごくすてきなお店!!
ここは行きたい!
それになほさんオススメのANTRYさんも近くならゼヒ行ってみたい。。。
これからなほさんの定番コースに加わりますね~。
何買われたのか。。。気になる。。。
でも木靴かわいいですよね~。うちにあるのが「4」サイズ?なので、今度はもう少し小さいサイズ欲しいなあ、なあんて。でも旦那さんにいつも「靴屋になるん?何のために買ったん?」って厳しく言われてます^^;
はぁぁぁぁ 男の人ってこんなもんなんですかね。。。

夏休み、おにいちゃんも元気に過ごされてます?暑いので体調に気をつけてたっくさん思い出作ってくださいね~☆

shitaminさんへ
すっごくステキなお店でしたよ~。
こちらに来られた時には是非行ってみてください。
「ANTRY」さんから車で5分位でした。
こんなに近くなのにもっと早く見つけておけは良かったですsweat01
たいした物は買っていないのですが、またup
しますね。

ダンナ様のツッコミおもしろいですねぇ。
確かに・・雑貨って興味のない人には良さはわからないですよねcoldsweats01

おかげさまで息子も元気に過ごしています。
まだ自転車には乗れないのですが、リハビリももう終わり、そろそろ完治かな?って感じです。
8月に横浜、東京方面に行くんですよ~。
雑貨屋さんにも行きたいですlovely
またおすすめの所があれば教えてくださいね

息子さん、夏休みですねっ

足の方、快復されたようで
ようやくホッ!!ですね
ほんとによかったです~~
これから、夏休み、楽しんでほしいですね♪♪


白のキッチン、憧れます~~
・・が・・夢子は無精・・(笑)
汚れが~~~~sweat01

雑貨を見てるだけで時間があっという間に過ぎちゃいますねぇ

夢子さんへ
夏休みですよ~wobbly
暑いし~、お昼ごはんも作らないといけないので結構疲れます。
息子のこと、ありがとうございます。
なんとか夏休みまで回復できてよかったです。

雑貨屋さんってじっくり見たつもりでも
見逃したものってありますよね。
後で写真を見て「これも欲しかった」って思うものがあります~。
また行かないと・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/22477699

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋めぐり~Droguerie~:

« 石垣島の・・・ | トップページ | 続いてなんばへ・・・ »