2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« オリーブに・・・・ | トップページ | お持ち帰り品 »

2008年6月 1日 (日)

Chou Chou! Market

183

昨日と今日、和歌山マリーナシティで開催された「Chou Chou Market」

に行ってきました~。

昨日は大阪の妹も帰って来ていたので一緒に行ってきました。

現地で待ち合わせをしていて、私が時間にちょっと遅れてしまったのですが、

私が到着した頃には妹は一人でちゃっかり買い物していましたcoldsweats01

今回は去年の12月の時よりも出店が多くて見応えがありました~。171

handmadeの小物やお洋服、アンティークな雑貨、グリーンやお花、

パン、布や手芸雑貨、色々ありました~。

みんなステキなお店ばかりでした~。

172_2

ガーデニングショップ「hana hana」さんのブースです。

一度行ってみたいなぁと思っているお店です。

「ナチュラルガーデニンク゜」や他も色んな雑誌に掲載されていて

オーナーさん、かなり有名なようで・・・妹が「雑誌に出てた人や~」って

騒いでました(笑)

174

「Spice」さんのSpice号もかわいかったです~。

177

今回、一番ステキだなぁ~と思ったお店。

「ドロッグリ」さんです。

なんだか本当のお店のようなセット(?)を組んでられて、雑貨の並べ方

もほんと、ステキでした~。(持ってくるの大変だったでしょうね)

178

かわいい雑貨がたくさん。

全部欲しくなりました。棚もいい感じです~。

181_2

プロックの積み方や雑貨の並べ方がめちゃかわいい~。

「ドロッグリ」さんも一度行ってみたいなぁと思っていたお店です。

実店舗は和泉市なので絶対に行くぞーup

179

午後から行ったのであっと言う間に終了の時間になってしまいました。

妹と二人で買いまくりましたよ~。

お買い上げ品はまた後日にupしますね~。

昨日買い残したものがあったので今日もちょっと行ってきましたsmile

しばらくは節約生活ですsweat01

« オリーブに・・・・ | トップページ | お持ち帰り品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この前はお疲れ様heart01
楽しかったわ~wink
写真も結構綺麗に撮れてて良かったなぁ。
そうよhanahanaのオーナーさん、
「COSYHOME」って言う雑誌で見て
幼稚園のママ友に似てるなぁって思ってたから
お顔を覚えてたんよ。
まさかあんなところでお会いできるとは
思ってもみなかったわhappy02
なほりんはやっぱり日曜日も行ったんやね。
また買った物見せてよ~。
私も久しぶりに雑貨を買ったけど、結構全部
気に入ったわ。また行こうな~happy01

わ~♪
スッゴク楽しそうlovely
やっぱり雑貨を見るのは
ウキウキしちゃいますよね~^^

私も今月、開催される
カントリーフェスタに行こうと
楽しみにしているんですよheart04
もうすでに節約生活を
送っていて、地味な暮らしを
家族にもさせています~(笑)

こんばんは♪
ステキなイベントに妹さんと行かれたのですねlovely
趣味が一緒の姉妹っていいですよね~
わたしも妹とよく買い物に行きますよhappy01
それにしても、どのお写真を見ても興奮しまくりですよupup
欲しいな~って思うものたっくさんありますshine
「hanahana」さんはネットショップの方を利用したことがあります。
他のショップもネットショップの方で素敵だな~って見たことあるところですnotes
なほさんのお持ち帰り品のUP楽しみにしてますwink

ご無沙汰してます

わぁ~ステキなイベントですね
近くだったら行きたいなぁ

見るもの全部欲しくなりそうだよね(汗)

そうそう我が家もオリーブの花は
たくさん咲いたんだけど実はならないんだけど、なほさんとこはオリーブの木、二鉢並べてるの?

みほりんへ
この前は楽しかったわ~。
日曜日も行ったんやけど、閉店30分前やったからゆっくり見れなかったんよ。
いくら見ても飽きへんよなぁ。
もうちょっとじっくり見たかったわ。
日曜日に買ったものはみほりんとお揃いの
瓶とバテンレースだけよ。
またUPするわ~。
ほんまいい買い物出来たよなぁ。
また行きたいね~happy01

ベリーさんへ
うん、うん、雑貨ってみているだけでも楽しいですよね。
ほんと、かわいい雑貨がたくさんで興奮しちゃいました。
2日も行ったのにまだ物足りない感じですcoldsweats01
ベリーさんの所もカントリーフェスタがあるんですね。
楽しみですね~。そのためには節約・・ですねhappy02

kananonさんへ
そうなんです~、妹(と言っても双子なんです)と趣味が合うので一緒に行くと楽しいです。
同じもの買ったりしますよ。今回も3つも同じの買いました(笑)
和歌山でこれだけ雑貨屋さんが集まることはめったにないので、すごくワクワクしました~。ネットで見ているお店で直接買えるのって嬉しいですよね~lovely

piさんへ
お久しぶりです~happy01
これだけ雑貨屋さんが集まるイベントは年に2回ほどしかないので、待ちに待った・・・って感じです。
ほんと見ていると全部欲しくなって困ります
coldsweats01

オリーブは違う種類を並べて置くと実がなりやすいって聞いたのでそうしました。
大きい方は蕾は付いたのですが、花が咲かずに散ってしまいました。小さい方は実がいくつか成ってますよ~。
どんどん大きくなってきているので楽しみですnote

昨日、イチバンでコメントしたはずが。。。送信してなかったです^^;

chou chou!待ってましたぁ。
いいですね~。
姉妹、バンザイ!!
しかも趣味があうのがうらやましいです。
わたしもこうやって一緒にお買い物に行ける姉妹欲しいなぁ。「義理」関係でもわたし、異端児なものでナカナカ(笑)

「ドロッグリ」さん♪
いっつもネット見てます。
いいですね~。
実店舗も行きたいです!!
なほさんのレポ待ち~(笑)←なんて。
戦利品のUPもたのしみにしてます!!!

shitaminさんへ
待ちに待ったchou chouでした~lovely
ちょうど妹が帰省していたので良かったです。
姉妹で趣味が合うのでいいのですが、普段は離れているのでなかなか一緒に行くことはできないんですよねdown
近くで趣味の合うお友達・・欲しいです~sign03
「ドロッグリ」さん。ネットで見てらしたのですね。
ステキなお店がばかりでしたが、その中でもひときわ洗練されてましたよ。
実店舗も是非行きたいです~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/21339483

この記事へのトラックバック一覧です: Chou Chou! Market:

« オリーブに・・・・ | トップページ | お持ち帰り品 »